スポンサーサイト 


今日のわんこ ~おやつ~ 


mint_20060921_1
ミントに催促されておやつをあげることに、、、

love_20060921_1
ラブもしっかりと聞いていたみたい

今日はカルシウム補給に「たらほぐし」にしょうね

bibi_20060921_1
ビビ、調子がいいからって食べ過ぎはダメよ~

食べたら運動もしないとねぇ~
お散歩も行こうね



スポンサーサイト

コメント

ちょうだい目線は強力ですよね。
うちも耐え切れずにおやつをあげてしまいます。
おかげでカリカリ食べてくれないっす。
おやつもらうと一気食いなのでゲリPになっちゃうし。
でもあげちゃう。そんなダメな飼い主です…(苦笑)。
  • [2006/09/22 00:34]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まりもパパさん

ついつい甘くなりますよね。
少し前におやつの食べ過ぎ?で柔らかいうんPになってしまいましたよ。
たまには心を鬼にすることも必要ですね。

ラブちゃんと ミントちゃん 耳の長さ以外で どこで見分けてますか?
ビビちゃんは わかるけど ラブちゃんとミントちゃんのお顔は 似てますよね~

こんなキラキラオメメv-352で見つめられたら、おやつあげちゃうなぁ。
おやつ食べて、お散歩行って、3ワンは大満足ですねv-291

可愛い~~

おはようございます~

今日も相変わらず可愛いですね~
ミントちゃん、ラブちゃん、ビビちゃんみ~んなおやつにお目メクリクリしてますね~
ほんと、超可愛い!!!

この前は体のこと気に掛けていただき、有難うございました<(_ _)>

これからは病気に体を慣らさせていかなければ・・と思っています。
本当に有難うございました。

みんなおやつ好きですよねー
ビビちゃん、調子が良いみたいで、良かったですね。
ビビちゃん、また再発しないように気をつけてね(^.^)

ちぃ2号さん

皆さんどうやって見分けているのかしらね?
ミントは小柄で顔が小さくロンパリです。
ラブは胴長で顔が大きくまん丸お目目、鼻が少しねじれています。
皆さんわかるでしょうか?

Mizukiさん

またまた、おやつネタにしてしまいました。
特に何もなかったので、、、
いつもおねだりにくるのはミントですね。

ikukoさん、

無理しないで下さいね。
私も夜遅くなると訪問をやめようかと思いながらも、ついつい、、、
みなさんの所を訪問してしまいますよ。
なので寝不足になってしまいます。
私も無理しないように気をつけます。。。

まめあずさん

ありがとうございます。
ビビも病気の再発が気になるので様子をみながら少しづつにしています。

おやつ

は美味しいものね~♪食べたいよね~、うちの福太郎、また結石が少し出ちゃったのでドクターストップになっちゃった、ビビちゃん!気をつけてね~(  ̄ー ̄)ノ
  • [2006/09/23 15:22]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/365-bef04818

