スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ビビが大変!~ 

mint_20060920_1
まんを逃れたミント

そうなんです、今日はビビが孫っちの標的になったんです

kyoai_20060920_1
ビビを前に孫っち達何をする気なの?

riku_20060920_1
弟孫っちはビビが触りたくて、、、

riku_20060920_2
恐る恐る?手を伸ばす弟孫っち!

aika_20060920_1
孫っち、ぎゅっと抱いたらビビが苦しいよ~

bibi_20060920_1
ビビ、今日は大変だったね、、
でも孫っち達は一緒に遊びたいのよ~~
スポンサーサイト

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

ワンコは孫っち気になるし・・・

孫っちも。。。

みゆっちが、自分達と同じように可愛がるワンコをきになるのね・・・

もう少ししたら。。シツコクさわさわ・・なくなるよね・・・

3わん。。。あと少しの辛抱よぉ~~!!(><)

ふふっ

将来 散歩してくたり 楽しいことが たくさん 待ってるよ ビビちゃん まごっちの成長をひたすら 待とう(笑)
ぎゅっと抱いてるまごっちの笑顔 わんちゃん 好きみたいね~(*^_^*)

思わず…

写真を見て笑ってしまったわ(*^.^*)
子供ってどこ構わずわし掴みするでしょう~!
時にはキュンキュン悲鳴をあげる時もね!

そんな事はおかまい無しで遊びたいのよね~(笑)
ビビちゃんも大変でしたね!
でももう少し大きくなったらお姉ちゃんみたいに
おやつをくれたり、お散歩してくれるようになるでしょう♪
それまではチョット我慢だね。

お孫さんかわいいですね
わんこと一緒に遊んでる姿がまたまたかわゆい
弟孫っち君、大きくなったぁ(しみじみ)
この前生まれたばかりな気がするんですけど(笑)

しかし、ビビちゃんされるがまま?
優しいよね
怒ったりしないんですね
ビビちゃん、お疲れ様~

すごーい!
お孫さんに触られても平気なの?
ウナだったらガウガウいってしまいそうだ・・・。
噛むわけではないんだけど、
歯がでてしまうのよ・・・。

おぉ~~~、ビビちゃんおりこうですねv-363
孫っちにぎゅってされて(結構苦しそうですね・・・)もジッと耐えている姿、かわいいです☆

ビビちゃんも孫っちが気になるし、それ以上に孫っちはビビちゃんが気になるんでしょうねv-291
ほのぼのしていて、こっちも幸せになります。

ビビちゃん、お疲れ様でした。
ジッとしてるなんて、偉いわ~
ウチは完全に逃げるタイプ!

すもぴ~

もう少し大きくなるといいよね。
あと少しの辛抱よ。。

ちぃ2号さん

孫っちと時々散歩に行くんですけどねぇ、
最初はリード持って元気な孫っちですが、すぐに抱っこって、、、
どっちが散歩されてるんだか?って感じです。
早く大きくなってわん達を散歩させてもらいたいです。

Michiyoさん

手加減がまだわからないので大変です。
もう少し大きくなったら一緒に遊べるのにね。

さすがビビちゃん、偉かったね~v-424v-424
小さい子って加減を知らないからムギュ~ってするんだよね?!
でもビビちゃんはじ~っとしていて偉いね~v-410

小さい頃から動物に触れ合う事は本当に良い事だと私も思います。
家も娘のために飼ったはずが今は私の唯一の癒しになってるけど・・・

孫っちはきっと優しい子に成長するでしょうねv-410

はちさん

いつもビビはされるがままです。
でも最近は少し怒ることもあるようです。

弟孫っちの成長にはビックリでしょう?
歯が生え出しましたよ。
アンヨももうすぐかも。。。

まりさん

ビビはおとなしいので大丈夫なんですよ。
ミントは噛もうとするので要注意なんですけどね。。。

Mizukiさん

お互いに気になる存在なんですよねぇ。
ほんとうにビビはよくじっとしていてくれたと思います。

まめあずさん

まーちゃんは少しなら触らせてくれそうですけど、、、
ミントは速攻逃げてましたよ。

sei&yuzuさん

動物好きな人に悪い人はいないって言いますよね。
そうあって欲しいです。。。

ビビちゃん

大変だったネ、我慢してえらかったね♪もう少したてば孫っちもやさしく抱いてくれますよ(* ^ー゚)
  • [2006/09/21 20:51]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

そうなんですよねぇ~
孫っちの成長が待ち遠しいです。
わんこと走っている孫っちを見れるのはいつのことやら、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/364-f00faec4

