スポンサーサイト 


今日のわんこ ~孫っちが気になる~ 

最近、孫っちが気になるミント、、、

mint_20060919_1
ミント

love_20060919_1
ラブ

bibi_20060919_1
ビビ

mint_20060919_2

気がつくとよく2階に上がっているミント
孫っちと遊びたいのかなぁ???
スポンサーサイト

コメント

気になる??

ミントちゃん、孫っちの声に耳を傾けているのかな?
2階で何してるのか気になっているんですね。
ホントは孫っちが大好きな皆だから気になるのかな~?
2階に上がったら、やっぱり下りられないですか?
うちのレイラも2階によく上がってきちゃいます。
そして下りられない…( ̄▽ ̄;)

お久しぶりです。すっかりダウンして、ご無沙汰してました~><
みんな、孫っちが気になって気になって仕方ないのかなぁ?
ミントちゃんは自力で2階へ行けるのですか?
だとしたら、すごいっ!
ラブちゃんが着ているのはTシャツですか?
とってもかわいいです。やっぱり女の子は何着ても似合いますねぇe-266

子供の声って気になるみたいですね~

幸太郎も近所の子供が保育園や学校から帰って来ると
賑やかな声に反応して
窓から吠えて「遊ぼう~♪」って訴えてます(笑)
何か楽しい感じが伝わっているのかも?!

ミントちゃんは音に敏感なんですよねー?
気になるのは、孫っちちゃんより音?なのかなー?

孫っちの声に「興味津々」って感じですねv-410
自分も仲間に入れてほしいと思っているのかな?
我が家のチャッピーもチビちゃんは嫌いなくせにいつもちょっかいを出して、一人で怒っています。。

隆奏

みんな2階が気になるようです。
ミントはしょっちゅう上がってますが、
降りられませんよ、、、

ここさん

体調悪かったのですか?
無理しないで下さいね。

ラブの着ているTシャツはダックス用なんですよ~
胴が長めなので丁度合うんですよね。

Michiyoさん

子供の笑い声って楽しそうですもんねぇ。
ミントは子供の声がすると嫌がるんですよねぇ~
これはどういうことかな??

まめあずさん

そう、ドンドンする音が嫌なのかもしれませんね。
ほんとミントは音に敏感です。
誰かが庭に入っても足音でわかるみたいです。すぐに吠えます。
まさに番犬向きですよねぇ~

Mizukiさん

チャッピーちゃんはちょっかいだしますか、、、
もう少し大きくなったら加減がわかるようになるので
孫っちと楽しく遊べるでしょうね。
もう少しの辛抱かも。。。

2階の音って どんなんだろ?
ドン!とか コトッ!とかしたら うちのだいは 怖がるかも~v-399

孫っちは2階に住んでるんですか?
ミントちゃんは2階の音きになるんだね?!
家もゆずは娘の部屋が気になるようでちょくちょく覗きにいきますよv-286
ミントちゃん孫っちに遊んでほしかったのかな?v-410

ミントちゃん

二階に上がれるんだもんねー
すごい!
歩道橋とかの階段なら登り降りできるんだけど・・
家の階段は急でダメ・・
降りるのもだめ・・

リッキーにとって二階は
めったに行けない神秘の国よ~

そういえば一度抱っこしてつれてったら
いきなり子供の部屋でおしっこされたことがあるよ

好奇心

旺盛な3ワンチちゃんですね♪福太郎も好奇心旺盛で散歩してるときも気になる音や子供たちがいると歩くのを止めたりしてじっと様子を伺っています、
ミントちゃんは2階に上がれてすごいです~(o^∇^o)ノ
  • [2006/09/20 21:52]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぃ2号

孫っちが2階で出す音って凄いですよ~
コトコトだったり、ドスンドスンだったり、、、
ミントは上の方を向いてばかりいます。
だから2階が気になるのでしょうね。

sei&yuzuさん

気になるけど、まだ強引な孫っちが苦手なんですよ。
もう少し孫っちが大きくなると仲良く遊べるでしょうけどねぇ。

もこちん

ミントもやっと階段上がれるようになったのよ。
でも降りるのはダメなの。
家の階段って急だし、狭いから上がれない子は多いよね。
公園などの階段は平気だよねぇ~

ミントにとっても2階は不思議の世界なのかも?
だから興味があるんでしょうね。

ちぇりちゃんのママさん

好奇心旺盛なのはラブなんです。
散歩中ラブはあっち行ったり、こっち行ったり、、、
気になるものが多いようです。
なかなか進みませんよ。。。

興味津々??

禁断の2Fなのかな~??

ウチは階段ヘッチャラなのでね~~♪

苦手だけど、いつも美味しいニオイで気になる存在の孫っち。。。

なのかもね~~~~♪

すもぴ~

いいものがあると思っているのかもね。
階段上がれるようになったミントはよく上がってるのよ。
迷惑がられるだけなのにねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/363-842a4030

