スポンサーサイト 


今日のわんこ ~まったり~ 

連休最終日、
台風も遠のいてとてもいいお天気になりました。
今日はわん達とまったりと過ごしました。

love_20060918_1
ラブ

bibi_20060918_1
ビビ

mint_20060918_1
ミントはなぜか私にくっついてました
今も膝の上で寝ています

もう少ししたらお散歩に行こうね
今日は孫っちも一緒だよ。。。
スポンサーサイト

コメント

秋だわ~・・・
涼しくて だいも お庭に出る時間が増えてます・・

お庭に出たら・・かえってきません><

両方がまったり!良いですね?

幸せ気分ですね。こんな時っていいわぁ。。大好きです。話せない分それこそ以心伝心ですよね。
長生きできるなあ~!って思うひと時です。
まごっちは何してましたか?
我が家も土日に、女の子2人、、3匹は逃げ隠れしてました。「また、来たの…???」と思ってそうな。

こういういつもの時間がいちばん幸せだったりするんですよねぇ♡
みんないい顔してるものv-10
これからどんどん寒くなったらこういったまったり時間が増えちゃいますねv-392

ちぃ2号さん

庭から外には出ないのですか?
うちはみんな脱走経験があるので、庭に出す時は見張らないと、、、
ほんと、涼しくなったから散歩もついつい長距離になりますよ。。。

葉子ママさん

孫っちは元気に遊んでいましたよ~
わん達と遊んだり、弟と遊んだり、、、

Mizukiさん

わんことまったりするのっていいですよねぇ~
いつも癒されてます。
毎日が休日ならいいのになぁ~~

だいぶ涼しくなったので、お散歩に行くのも苦にならなくなりましたよねー
今日は久々に夕方の散歩に行こうと思ったら、雨が降ってきてしまいました(>_<)残念。。。

みんなで

まったりできてよかったですね(* ^ー゚)ノすずしくなってきたのでお散歩も楽になりましたね(o^∇^o)ノ
  • [2006/09/19 20:48]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まめあずさん

もう秋ですよねぇ~
涼しくなったので昼間の散歩も行けますよね。
うちは夜ですが、涼しいからついつい長い距離の散歩になってしまいます。

ちぇりちゃんのママさん

休日はまったりするのがいいですねぇ~
涼しいから気持ち良くて、ついつい寝てしまいましたよ。

そうそう

涼しいといいよねー
これからはゆっくりみんなでお散歩も
出来るね

休日はお昼食べるとついついゴロンと
ころがって
いつのまにか爆睡・・・

油断すると風邪ひきそうだよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/362-c63e1446

