スポンサーサイト 


今年最後のトリミング 

今日はトリミングデーでした。
今年最後です。
今日はとても寒い日だったので、帰ってからブルブル震えていました

さっそく写真を撮ろうとしたら、、、
パパが帰ってきて、大騒ぎ。。。
写真どころではなくなってしまった

パパに協力してもらって、どうにか写真が撮れました。

今回ラブは耳をいつもより短くしてもらいました。
わかるかなぁ~~???

ミントのリボンがダサいですけど、、、。
3わん揃った写真です。

bibilovemint_20051214
左から、ミント、ラブ、ビビです

スポンサーサイト

コメント

わわわーーー

3匹並んでしまうと。。。説明がないと??だよーー
左がラブちゃん?真ん中がビビちゃんかな????

ウチも16日に予約したよv-10

電池切れなので補充して写真撮るよーーーv-212

リッキーママ

説明入れたよ~~。

お正月に向けて美容院も忙しいでしょうね。
うちはトリマースクールの学生の教材ですから、
ぶさいくになっても文句は言えない、、、
安いんだもん。。。。

かわいいっ

すごいなぁ ちゃんと3匹並ぶんだもんね
ラブ&ミントちゃんは幸せだね
ママと一緒なんだもん
リッキーは親とあわせたらどんな反応するんだろう
怖がりだから
親でさえも怖がったりして・・・

リッキー君

ママに会いたいかなぁ?
でも、もう忘れてるよねぇ~。

わんこって匂いでわかるのかなぁ??

。。。。。

ぜんぜん違ってたし。。。(誤)

アチシはスモママ!リッキーママじゃないねん

スモは時々ママパパに会うけど・・・・・
???みたいよ
親も???みたい!!!

一緒にいないとダメなのかね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/36-28c73cd4

