スポンサーサイト 


今日のわんこ ~サプリメント~ 

最近のお気に入りがこれ!
おやつサプリ

oyatu_20060913_1

ミルク味で体にいいから安心してあげられます
関節にいいもの、口臭にいいもの、毛つやにいいもの、、、etc
種類もこの他にたくさんありますよ

bibi_20060913_1
ビビはとても気に入ってる様子

mint_20060913_1
ミントは食べ物ならなんでもOK

love_20060913_1
ラブも大好き

毎日2個づつあげてます
おやつをあげるなら体にいいものがいいですもんね!
スポンサーサイト

コメント

へー、こんなのあるんですね。
今度探してみようっと。
我が家のまりもさんも5歳になりました。
そろそろ健康にも気を使わないとダメですもんね。
近所で売ってるといいんだけどなぁ。
  • [2006/09/14 02:12]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まりもパパさん

これはドラッグストアにありましたよ。
最近薬局でもわんこ用品を売ってますよねぇ。
案外近場にあるかもです。。。

おはようございます!
最近はオヤツもたくさん種類が出てるんですねぇv-424
ラブちゃん、ミントちゃん、ビビちゃんのキラキラお目々v-352がサイコーにかわゆい♡
私も目が「♡」です。

リンク貼らせて頂きたいんですけど、いいですか?

良いもの見っけ!

こんにちは~
このサプリメントのおやつ良さそうですね~
良いもの見つけました!有難うね、
私も探してみよう~(笑)

それにしても、何時も超可愛い3ワンちゃんたち、今日も癒されましたよ~

Mizukiさん

リンクの件OKですよ~
喜んで、、、
私もリンク貼らせて頂きますね。

ikukoさん

これ結構いいですよ。
小粒なんですぐに食べてしまうけど、
いつも2個食べて終わりにしてます。

最近はビビの病気(尿結石症)が気になるので、
体にいいおやつを物色してます。
いいものが見つかったら紹介しますね。。。

関節にいいもの、口臭にいいもの、毛つやにいいもの・・・>
まさに今、家のワンコに欲しい物ですv-410
家もいろんなサプリ試して来ましたがこれと言ったのがなくて・・・
今度試してみようかな?v-91

sei&yuzuさん

体にいいと言われるとあげてみようかと思いますよね。
効果はどうなのかまだわかりませんけど、、、
色々試してみたいです。。。

あら

お初です、ワンコ用のサプリがあるんですね、福太郎はこの間サンプリングで貰ってきたアミノペッツ(飲料)が気に入ったようでよく飲んでます、カロリーオフなのでダイエット中の福太郎にはいいみたいです・・・このサプリも体に良さそうですね、今度探してみま~す♪o(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/09/15 18:23]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よさそうですね?

おいしそうだし体によさそうでgoodなのを見つけられたのね?
こっちに売ってるのかしら?
よく似たのはあるのでしょうが、、、
サプリ好物なのね?
我が家も見つけようかな?

ちぇりちゃんのママさん

美味しそうでしょう!
お気に入りがみつかって良かったです。
福ちゃんダイエット中なんですね。
頑張れ!

葉子ママさん

食べるものなら何でもいいのかも?
もらえるものなら何でももらうって感じです。
最近おやつを減らしたのでビビも調子いいみたいです。

かわいいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/357-9cc6175f

