スポンサーサイト 


今日のわんこ ~また雨だぁ~ 

今日は夜になって激しい雨が降ったよ、、、
散歩は当然無理だよねぇ~~

love_20060912_1
ラブはガッカリ、、、

mint_20060912_1
ミントも面白くない様子

love_20060912_2

ストレス発散の為にわん達と人形で遊んであげたよ
久しぶりにラブもミントも興奮してましたぁ~

明日は雨が止んで散歩に行けるといいね。。。


スポンサーサイト

コメント

雨は、気の毒、、、

みんなしおらしく。。。
みゆきママは遊んであげ、ちょっと得心したでしょうね?
雨がすっきり上がって欲しいわねえ?

我が家はアイコンのことで貼り付けできなくてpcに向かってて、寂しい思いをさせてしまって、可哀相なことをしましたぁ!

葉子ママさん

ほんと今年は雨が多いですね。
すっきりした秋晴れになって欲しいですよね。
昼間の散歩に行きたいですよ~

明日も…

このところ雨が続いていますねぇ…。
9月の長雨って言うくらい雨が多い月なんですよね。
せっかく涼しくなってきたのに、お散歩行けないの
寂しいですよね…。(v_v)こちらは明日も雨らしいです。
早く晴れた日に気持ち良く散歩したいですね!

雨で散歩行けなかったけどオモチャで遊んでもらって良かったねv-410
家は少し止んだスキに行ったけど途中でポツポツしてきたから直ぐに引き返しでしたv-409
今日も雨だけど雷さえなければ・・・と思ってますv-390
ねっ!ミントちゃん!v-392

隆奏さん

今日も雨です。
散歩は無理みたいです~
今日は何をして遊ぼうかなぁ???

sei&yuzuさん

雨が降ってなくても道路が濡れていると散歩は中止です。
庭を通ると足が泥んこになるんですよねぇ、、、
今週は散歩に行ける日が何日あるのだろう。

初めまして♡
ミントちゃんもラブちゃんもかわゆいお顔ですねv-10

いつになったらこの雨は上がるのでしょう??
ワンたちもきっと散歩ではしゃぎたいでしょうにねぇv-406
我が家のチャッピーも日々ストレスが溜まっているようです。。。

また遊びに来ますねぇ~!よろしくお願いします♡

こっちも

雨です、お散歩にいけなくて3ワンチャン、つまらなそうですね、お人形遊びが出来たから少しはご機嫌直ったのかしらね、福太郎も今日はつまらなそうです、雨止めばいいですねo(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/09/13 16:56]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

bibiさん家の3ワンちゃん達と同じく、うちのごんちゃんもブーブー言ってます。
雨ホントやだねぇ・・(>_<)
明日こそ、晴れ間はあるのかしら??

Mizukiさん

チャッピーちゃん見てきましたよ。
可愛いですね。
また時間のある時にゆっくり伺いますね。

ちぇりちゃんのママさん

今日は散歩行けましたよ。
わん達少しは機嫌なおったかも。。。

bonmamaさん

雨が止んだので散歩行けましたよ。
夜遅くになって行きました。

毎日散歩を楽しみにしているわん達なので、
雨が降ると可哀相ですよね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/356-e7013654

