スポンサーサイト 


今日の孫っち! ~パン作り~ 

パン作りに挑戦した孫っち!

aika_20060910_1


aika_20060910_2


pan_20060910_1


aika_20060910_3


pan_20060910_2
アンパンマンの顔にしたつもりなんだけど、、、
見えるかなぁ?

aika_20060910_4


aika_20060910_5
なぜか、出っ張ったところだけ食べてる~

初めてにしては上手く出来たね
次はどんなパンを作るのかなぁ?

スポンサーサイト

コメント

孫っちちゃん

楽しそうに作ってますね~、ウンお顔もちゃんと出来てるよ!、自分で作ると何倍も美味しいよね、もっともっと作って上手になってね~♪o(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/09/11 23:07]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小さい頃から・・

色々やらせてあげて・・
娘っちエライわぁ~~♡

きっと、美味しかったでしょうね~~♡

すごい!

ほんと、娘さんエライ!
だってやらせるのって色々大変だもんね
でも子供ってこういうの大好きなんだね・・

私ももっと付き合ってあげなくちゃなぁ

反省・・_| ̄|○


またまた孫っちすごいぞ~~!
アンパンマンに見える!見える!

アンパンマンは顔をあげちゃうからどんどん焼かないと間に合わないねv-411

見える~

お顔にちゃんと見える~v-410
ウサギの顔も愛嬌があっていわ~v-398
でっぱりのところから食べるって・・子供って面白いね~!

おいしそう

ちゃんとお顔に見えます~(^^)v
出っ張ったところだけ食べるのは子供の特権かしら(笑)
こうしてお母さんと一緒に作る事って大切な時間ですよね!

きっとお孫さんはお料理上手はもちろんv
要領良く家事をこなす素敵な女性になりますね(*^.^*)

ちぇりちゃんのママさん

やっぱり女の子はママのお手伝いが好きみたいですね。
なんでもやりたがりますね。
今から楽しみですよ。。。

すもぴ~

私は娘といろんなもの作ってないのよねぇ、、、
娘は作りたかったんだと思う。
だから自分の娘と作っているのだと思うよ。


もこちん

ママと料理やお菓子を作ることは娘にとって嬉しいことだと思うよ。
私は娘とお菓子作りはしてないからねぇ、、、
オーブンの故障で出来なかったの、、、
残念だったよ。
もこちんはまだ間に合うから付き合ってあげてね。。。

sei&yuzuさん

パンって発酵してふくらむから、鼻とかホッペが凄く出っ張ってましたよ。
でもちゃんとお顔に見えましたよね。
手作りパンはやっぱり美味しかったです。。。

上手ね

孫っち、今からお料理大好きで
いいことですね!きっと、どんどんレパートリーが増えていくわね?
出来上がりをいただきたいなあ。

うちの娘も、上手く(女の子2人の)孫を手伝わせてるようです。

ちぃ2号さん

実は私も出っ張りから食べました。
私って子供なんだわぁ~
っていうかぁ、今回のは出っ張りから食べたくなるパンでしたよ。。。

Michiyoさん

親子で何かを作るっていいことですよね。
料理上手な子になってくれたら嬉しいですね。
成長が楽しみです。

葉子ママさん

最近は親子の会話もないとか聞きますよね。
今のところ娘はうまく子供達とやっているようです。

私には余裕がなくて娘が小さいときには一緒に料理したことなったような、、、
専業主婦だったらこんなこと出来たのでしょうにね。
少し反省しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/355-882b0754

