スポンサーサイト 


今日のわんこ ~おやつ~ 

朝、庭で遊んで、、、おやつを食べてるわん達です
今日のおやつはミルク味のガム

まずはビビから

bibi_20060909_1


bibi_20060909_2

ラブとミントは、、、

lovemint_20060909_1
珍しい光景です

mint_20060909_1

今日もミントが、、、

lovemint_20060909_2

今日はみんなよく食べたね

bibi_20060909_3
ビビは満足した?

love_20060909_1
ラブも満足?

また雨が降るみたい、、、
散歩に行けないかもね。。。
スポンサーサイト

コメント

3わんちゃんは

みんなガム大好きなのね、相変わらずミントちゃんはハイエナのごとしだね~(笑)でもそれだけ美味しいんだよネ、ミントちゃん!!o(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/09/09 15:33]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日の3わんの会話 なんか女の子って感じで 可愛い!
3姉妹って感じね~v-238
今日の並んで食べてるところ 可愛いね~!!!
うまうまだわ~の写真 ほんとにそう言ってるみたい(笑)

珍しい光景です>て事はラブちゃんとミントちゃん取り合いしたりするのかな?
とても仲良く食べてるように見えますが・・・
家はあんな風に並んでガムは食べないんですよ。
どっちかが先に食べ終わるとすごい事になるから・・・v-399

みんな今日はたくさんもらえて良かったねv-410

ミルク味のガム…

昨日、ウチもマーコロにミルク味のガムをあげましたョッv-221v-10
一緒だァァァv-398e-194でも、商品ゎ違うのかなッe-3
ウチゎ、骨の形をしたミルク味のガムでしたv-529

ラブちゃんとミントちゃんが、並んで食べてる光景、イィですねぇ~v-415e-266v-426
ガムを両手がガッと持って食べてる姿もカワイィですよネッe-415e-420

よかったね~!

ミルク味ガムって美味しいんですかねぇ~?
ラブちゃんとミントちゃん仲良く並んで可愛い~。
ミントちゃんはまたまたハイエナ化してるし(笑)
美味しいオヤツをもらってよかったね~!

ちぇりちゃんのママさん

今回のガムは少し小さめのガムなんで食べやすいみたいです。
小さいので長持ちしなくてすぐに催促されまたよ。。。

ちぃ2号さん

おやつ食べてる時と散歩している時がご機嫌な3わんです。
いつもは喧嘩ぱかりで、かしまし親子なんですけどねぇ。。。

sei&yuzuさん

昨日は珍しく並んで食べてましたよ。
いつもはみんなそれぞれ自分のお気に入りの場所で食べてます。

ゆちっコロ☆さん

マーコロちゃんも好きなんですね。
器用に手で持って食べる姿は可愛いですよね。

隆奏さん

ミルク味のガムって凄いミルクのニオイなんですよね。
ついかじりたくなる感じですが、、、
ガムにもいろんなものがあるますよねぇ。
いつもは牛皮なんですが、今回のものは少し柔らかいもので食べやすかったみたいです。

ミントちゃんの幸せそうなお顔をみて、私まで幸せの御裾分けしてもらっちゃいました(^o^)

私は大雑把な性格なので、お洋服の型取りとかも本当に適当ですよ・汗

私は、手持ちのお気に入りのTシャツを白い紙に型取って、ブカブカだからもう少しだけ ここをつまもう、とか、襟ぐりはもう少し広げよう、腕の口をもう少し広げよう、みたいなカンジでごんちゃんサイズの基本の型を作っちゃいました^^

要らない布で試作してみて、微調整してから、本命を作り出すと、意外とすんなり出来るかも?です。

頑張ってチャレンジしてみてください!!

もし、サイズを教えていただいたら、基本になる型をお作りしてさしあげますよぉ~^^

おいしそう

みんな満足げに食べてますね!
ちゃんと最後まで上手に食べているんでしょうねv

幸太郎は飲み込もうとするから
すぐゲホゲホ!ってなるのよ(; ̄ - ̄)。oO
食いしん坊で困ったもんです!

gonmamaさん

自分で型を作るなんて、、、凄いです。
お言葉に甘えて作って頂こうかなぁ~ なんちゃって、、、

普段は仕事しているので休日に採寸してみます。
でもうちは3わんですからねぇ、本当にお願いしてもいいのかしら???

Michiyoさん

いつものガムは牛皮で作られている固いもので、両端を結んであるやつなんです。
これは端の部分は固いので飲み込んでるみたいですよ。
ラブがよくゲボゲボ言って心配なんですよね。

今回のガムは細くていつものとは少し違うみたいです。
ガジガジ噛んでますから柔らかいのでしょうね。

うまうまだ~~

ラブちゃん、横取りされなかった?

みんな満足そう

よかったねー!

並んで食べてる姿・・いいね♪

もこちん

この日ラブは横取りされなかったよ。
ミントも最近は少し控えめになったみたいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/353-391bd8db

