スポンサーサイト 


今日のわんこ ~どうしたの?~ 

mint_20060907_1
ミントがこんなことを、、、

love_20060907_1
今日は元気がないラブ

bibi_20060907_1
ビビは散歩に行くことを提案した

さっそく「散歩!」って言ってみたら、、、

love_20060907_1
元気になったよ~

散歩大好きだもんね~
今日は長距離の散歩で満足だったかな?
スポンサーサイト

コメント

お散歩・・

楽しかった~??

今日は昨日の涼しかった一日と打って変わり・・

蒸し暑い一日だったよ~~!!
除湿でエアコンのお世話になっちゃったよ~~!!

悲しい事件を知ったの・・・
フレンチブルちゃんの連れ去り殺害の事件知ってる??

今日知って・・記事転載したの・・
飼い主さんのブログにもリンクしてあるので行けるよ。。

でも、悲しくて・・まだ直視できなくて・・引き帰っちゃった・・

酷すぎる事件だよ~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

元気でた?

ラブちゃん、お散歩行って元気になったかな?
お母さんが心配して長距離散歩してくれたんだね?!v-410

3ワンコだと誰か元気なかったりするとそれぞれに変化ありますよね?
家もセイ君が元気ないとゆずが心配そうにしますv-390

ワンコは敏感ですものねv-398

お散歩に行きたかったのね~!
お家の中だけじゃ~つまんないものねぇ…

幸太郎も今朝はお天気がいいのでジ~ッとしていられない様で
落ち着きがありません(/。\)

でも雨上がりで泥だらけになるので
午後からの散歩です♪
それまでは、ぬいぐるみと格闘して一緒に遊びます(笑)

お散歩良いな♪

今日は雨が降ったりやんだりで、夕方のお散歩に行けそうもありません。

みんなお散歩が好きなんですね(^.^)

可愛い~~

こんにちは~

やっぱりビビちゃんが提案してくれたお散歩で、ラブちゃん元気になったのね~
ミントちゃんもちゃんとラブちゃんのこと気を使ってる・・3ワンちゃん超可愛いよ~~

やっぱりママだ!

ラブちゃん、何だか元気なかったのね?それを見つけたミントちゃん、ママに報告?ビビちゃん、の提案が功を奏してラブちゃんも生き生きして長距離!?良いコンビネーション。。
夜に散歩に行くと、何を踏んだり、、で嫌なんだけど、今から出かけてきます!

はじめまして~♪
ここsanのブログから飛んできちゃいました~

我が家は7ヶ月のお転婆娘のゴンがいてます。

1日に3~4回はお外に連れ出さないと、家の中で暴れちゃいます^^;

シーズーちゃんは、みんなお散歩が大好きなのね^^

私はまだ飼い始めて3週間ほどのシーズー初心者です。

またうちのゴンにも会いにきてくださいましm(_ _)m

ラブちゃん

お散歩にいけてよかったね~、元気になったかな?ビビちゃんはさすがにお母さんだけあるネ、ラブちゃんの元気がないのがお散歩にいけないことっだて云う事がわかるのネ、偉いね!ビビちゃん♪o(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/09/09 15:39]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すもぴ~

記事見たよ!
ひどい話しだねぇ。
可愛いから連れて帰り散歩もさせていたのに、、、
どうして殺せるんだろうね。
重い罪にはならないなんて、、、
法律を見直してほしいね。。。

sei&yuzuさん

散歩って言葉ですっかり元気出ました。
長距離の散歩、涼しくなったので楽になりまたよ。

Michiyoさん

雨上がりの散歩、足が汚れるから嫌ですよね。
乾いた所を通るようにしてるけど、、、
わん達はちゃんと水溜りは避けてくれますよ。

まめあずさん

散歩、雨降りだと中止ですか?
今日は散歩なしでストレス溜まるのかな?

ikukoさん

散歩と聞くと元気になるわん達です。
ビビは最近年のせいか乗り気のしない時もありますけどね。。。

葉子ママさん

夜の散歩は車も少なくていいのですけど、、、
暗くて見えにくいので、うんち踏んでもわかりませんよね。
気をつけながら歩くようにしてますよ。

gonmamaさん、はじめまして

7ヶ月のゴンちゃん、可愛いでしょうね。
また遊びに伺います。

ちぇりちゃんのママさん

ラブは散歩の言葉に異常に反応するので、
呼んでも来ない時は散歩って言うと来るんですよねぇ。
外に出られるのが嬉しいみたいです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/352-512ff676

