スポンサーサイト 


今日のわんこ ~涼しくなったねぇ~ 

急に涼しくなりましたよねぇ、、、
今日は朝から激しい雨で気温も上がらなかったようです

わんこ達も、、、

bibi_20060906_1
暑がりのビビも涼しくなってホッとしている?

love_20060906_1
ラブ、可愛いお洋服着たいの?

mint_20060906_1
ミントは今朝、寒くて丸まって寝てました

赤トンボも飛んでるから、もう秋だよね
また可愛いお洋服着ようね。。。

スポンサーサイト

コメント

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたよね。
またこれから、3ワンちゃん達のかわいいお洋服姿が見れると思ったら、嬉しいっ!
フリフリにスカートに~・・この秋の洋服姿、また楽しみにしてますね♪
そちらも雨だったのですね。
大阪も、雨。今朝は雷で目が覚めましたぁ。
すっきりとした秋晴れが待ち遠しいです。

お~

丸くなるほど 寒いのねv-405
福岡は ちょいと涼しく 一番いい季節よ~v-343

こっちも

涼しくて寝るのもお散歩もらくになりました、3わんちゃんのお洋服楽しみです~o(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/09/07 11:51]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本当に涼しくなりましたね♪
でも風が少し冷たいので寒く感じることもあるくらいですねv-390

実はお聞きしたいことが・・・
ビビちゃん達は衣装持ちのようですがワンコの洋服って洗ってしまってあるのに臭くなりませんか?
家は犬用に一つ衣装ケースを決めてしまうのですがいざ着せようとすると臭いんですv-409
で、仕方なくぜ~んぶ出してまた洗うのですがやはりまた臭くなってるんですv-406

bibiさんはどうしてますか?

もう、そちらも涼しいんですね!
ワンちゃん達にとっては丁度いい気温かしら…

こちらは夕べから雨で寒いです
室温が20℃ジャスト!
幸太郎はお布団に丸くなって寝てます(笑)

そろそろお洋服のシーズンですね
女の子は可愛くっていいなぁ~(*^.^*)

 涼しくて凌ぎやすく、、

めっきり涼しくなりました。極端ですよね?あの暑さは何処へ?です
雨ばかりで、散歩に困りますね、、

ビビちゃんたちは、また素敵な服装姿。私たちも楽しみです。
我が家も、少しずつ楽しもうかな?
おしゃれさせて、センスを身に付けさせてあげなくては・・・?

ここさん

朝晩は寒いくらいですよね。
今週はクーラーなくても寝れるほどでしたよ。
今週末は昼間の散歩に行こうと思ってます。。。

ちぃ2号さん

昨日の朝は雨が降って寒かったです。
これから寒くなると朝起きるのがつらくなりますよね。

ちぇりちゃんのママさん

そろそろお洋服着てもいいかな?
やっぱり女の子はお洋服着ると可愛く見えるしね。。。

sei&yuzuさん

わんこ服のニオイですが、、、
たたんでしまっておくと臭うことがあります。
今はハンガーに掛けています。
柔軟材をたっぷり使っているのであまり臭わないですけどね。

Michiyoさん

ひと雨ごとに涼しくなっていますね。
このまま秋が短くて冬に突入するのは嫌ですねぇ。
秋が長ければいいのですけどね。

葉子ママさん

キャンディ親子も可愛いお洋服着せてあげて下さい。
ビビ親子もセンスアップしたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/351-63eb20ce

