スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのわんこ 

今日も寒いので、仕事から帰ってすぐに散歩に行ったよ。

今日はいつもより多く飛行機が通るので、ミントの様子がおかしい。。。
ミントは大きい音が嫌いなので、飛行機の音が怖いらしい

頭の上を飛行機が通ると、私の足元で固まってしまって動かない、、、
何回中断しただろう??
途中からは、早足で帰ろうとするし、、、

今日は散歩にならなかったよーー

家に帰ってからはラブだけ今日も追加の散歩をするし。。
最近の散歩は調子が狂ってしまっているよ~~。

時々白いものパラパラと降っていた。
明日の朝雪が降ってないといいけどなぁーー

スポンサーサイト

コメント

大きい音

怖いよねー
私も苦手だよ~
まして夜だもんね
それにしても本当に姉妹で性格って違うもんだね
おもしろいなー
ミントちゃんの「つっぱった優しさ」、時々じ~んと
するんだよね・・・私

リッキーママ

「つっぱった優しさ」かぁ~~。
ミントは気が強いくせに、ビビリです。
親子姉妹でも全然性格は違うものですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/35-daf817c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。