スポンサーサイト 


悲しいよねぇ~ 

どうてこんなことが起こるのか???

まめあずさんの所で見てビックリ!
またしてもこんなことが、、、

繁殖場レスキューレポート
  ↓     ↓
http://blog.livedoor.jp/wanlife3/archives/50071043.html

こんな記事を最近よく見かけます。
なんとかならないものでしょうか?

これ以上、可哀相なわんちゃん達が増えないことを願っています。。。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
そしてレポート拝見して・・・

びっくりです。哀しいやら何とも言えないぐらい涙がとまらずぅ・・・

可哀想なわんこ達・・・

そして私もビビママと同じ想いです。
これ以上可哀想なわんこを増やさないで下さい。
私の願いです。

私もこの記事、先日見つけて絶句!しました。
ありえない光景ですよね・・・
人間にとって動物とは・・?命とは・・?
考えさせられる記事ですよね。
ほんと、これ以上不幸なワンが増えませんように・・・願うばかりです。
自分が出来る形で、協力していきたいです。

言葉になりません・・
ひどい話ですね・・

同じ目にあわせたい!!
そのバカ飼い主!!

このての記事はあえて見ない様にしてきましたがやはり読んでしまいました。
あまりにも無責任な人間に腹がたつばかりですv-412

本当にこのような事が少しでもなくなることを切に願いたいですv-388

心が痛みます

以前テレビでもこのようなことが放送されたことがありましたけれど、ほんとに心が痛む記事ですよね、ワンコの悲しげな瞳をみると胸がしめつけられます、きちんと世話が出来ないのなら増やすべきではないですよネ、このようなことがなくなる日を願っています。
  • [2006/09/02 22:42]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みゆっち~

涙が止まらなかったよぉ~~!!

ペットブームの今。。。
きっとこんな想いをしているワンコは全国にいるのだろうね・・

お互いに女の子の家庭・・・

余計に複雑だよね・・・

モ~ウヤダヤダ~~!!

こんな思いをするワンコが少しでも少なくなりますように。。。

みなさんへ、コメントどうも!

最近よく似た記事を目にするようになりましたよねぇ。
同じわんこなのに、どうしてこんなに差があるのかしら?

今日もペットショップに行きましたが、、、
そこにいる子たちを見て複雑な気持ちになりました。
月数が経過し過ぎたから半額になっている子、
この子は買い手がいなかったらどうなるの?とか、、、

可愛そうな子がこれ以上増えないように、、、祈ることしか出来ない私は、
救護団体の方々に頭が下がります。。。
保護した子が安心して暮らせるようにしてあげて下さい。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/346-e070a43d

