スポンサーサイト 


またやってしまったぁ~ 

またしてもやってしまったよ~

いつものように電車で出勤したんですが、
気がついたら次は終着駅ですというアナウンスがぁ~
また寝過ごしてしまいましたぁ~~ ←これで2回目です

今日は携帯のアラームにも気づかなかったみたい
仕方なく降り返しの電車で引き返しました、、、

もちろん会社は10分の遅刻になりました。→半日有休扱いにするから平気だけどね、、、

love_20060901_1
優しいラブは慰めの言葉を、、、

mint_20060901_1
ミントは戒めの言葉をくれました

毎日遅くまでネットしてるのが悪いのよねぇ、、、
早く寝るようにしないとねぇ。。。

ひさびさに朝からアセッタ1日でした。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ!

ついつい…ネットしてると時間を忘れちゃうのよねぇo(;・。・;)o

早く眠って、たまにはゆっくり休んでね(*´▽`*)/

お疲れ様です

みゆきさん、早く寝ましょうね~・・・なんちゃって、私もなんだけど、ついつい遅くなっちゃうネ~(笑)体壊さないように気をつけましょう、お互いにね!!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
  • [2006/09/02 22:35]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとだよ・・

フルタイムなんんだもん・・

私は適度にお昼ねしちゃうけどさ~~

時々みゆっちの投稿時間に驚くわ、、


もうね・・無理は効かなくなるお年頃だからね。。。
無理しちゃだめよ~~!!!

Michiyoさん

平日は早めに寝ようと思ってはいるのですが、、、
みんなの所を訪問していると時間がついつい、、、
気をつけないといけませんね。

ちぇりちゃんのママさん

わかってはいるけど、、、ついついですよね。
これからは無理しないようにします。

すもぴ~

無理の効かないお年頃~だよね。
最近めっきり疲れが溜まるようになったし、、、
気をつけるよ。。。
すもぴ~も無理しないでね!

気をつけて!

ほんと!夜更かしすると朝や、次の日
に堪えるよね?
私なんかずっと堪えてきだしてます。。年、年、、(-_-メ)
ネットしてると、あっという間に時間過ぎちゃうし、毎日の更新と、返信でみゆきさん疲れをためないようにしてね!

葉子ママさん、ありがとうございます

気をつけます。
無理の効かない年になってるんですよねぇ。
葉子ママさんも無理しないで下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/345-5fc65848

