スポンサーサイト 


今日のわんこ ~雨だから散歩なし!~ 

今日は激しい雨だよ~
散歩は中止だからね、、、

love_20060831_1
残念そうなラブ

mint_20060831_1
ミントも残念?

bibi_20060831_1
ビビは庭に出れるからいいよね

唯一の楽しみの散歩が出来ないとつまらないよね
明日は天気になるといいけどね。。。

スポンサーサイト

コメント

雨はペットにはショックだよね?

3匹とも残念そうですね。
玄関を飛んで出て雨だと足がすくんでしまって、可哀相ですよね?照れくさすな、気落ちしたような出すね?
ビビちゃんはお庭に出れるって?雨でも??
明日は上がって欲しいですね。

葉子ママさん

雨だと玄関出てガッカリして戻って来る姿がなんとも言えないですよねぇ。

ビビは寝る前に必ず庭でおしっこします。
雨だと軒下の辺りでしてますよ。
やっぱりトイレシートより庭がいいみたいです。

少しずつ涼しくなってきましたよね。
これからは散歩も楽になるかな?
早く昼間の散歩に行きたいですね。。。


そちらでは雨ですか。
ってことは明日辺りはこっちも雨ですね。
うーん、シーズーは雨の中散歩させるのイヤですよね。
明日は一日中グウタラしてるしかないなぁ。
部屋の中でずーっとボール遊びとかだったらお互いに大変かも。
  • [2006/09/01 00:43]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あらら。。。

雨だったんだ~~・・

コッチは快晴だったわ~~・・

みゆっちのトコって断水は平気なの??

なんか大変みたいよね~~!!

コッチはお散歩に行こうかと用意している時に地震があったよ~~!!

けっこう揺れた~~(><)


自然って怖いよね~~!!!

残念でしたね

そちらは雨だったのですね~。(>_<)
こっちは晴れて、めちゃくちゃ暑かったです~。
ワンコ達、少しつまらなそうですね…。
明日は晴れてお散歩に行けるといいですね!
うちの子達は最近、あまり散歩させてあげられてないので…
最近は涼しくなり始めたので、早く思い切り散歩したり
ドックランで遊んだりしたいです~!o(^-^)o

残念だったネ~

3わんちゃん・・・今日はいかれるかな?こっち(埼玉)は今日雨です・・・福太郎は朝のお散歩無です、夕方までに上がれば良いなと思ってます、今日は涼しくて楽です。
  • [2006/09/01 10:41]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まりもパパさん

昼間まりもちゃんの遊び相手をしているのですか?
大変でしょうが少し羨ましいかも。。。
雨の散歩は大変、なので中止ですよね。

すもぴ~

断水は私の所は関係ないの、心配ありがとう。

地震凄かったらしいね。
スモちゃんは大丈夫だった?

隆奏さん

そうそう、ドッグランに行きたいですね。
思いっきり走らせてやりたいですよねぇ。
涼しくなったらお出かけするのもいいでしょうね。

ちぇりちゃんのママさん

今日は散歩出来そうです。
明け方には雨は上がっていました。
涼しいけれど、少しムシムシします。

残念だったね~

こんにちは~

昨日は大雨だったのですね~
お散歩が楽しみの3ワンちゃん・・う~ん残念!って顔してますね~可愛いですよ、癒されます、有難うね~(^_-)-☆

昨日は・・・

雨だったもんね。
こっちも、すごくてお散歩行けなかったですよ:+.゚(*´□`*)゚.+:
今日は、いいお天気だけど
朱鞠がワクチンしたので、お散歩は中止です。
ビビちゃん達は、お散歩楽しめたかな??

ikukoさん

わんこにとって散歩は食事の次に大好きなことですよね。
雨だと散歩にも行けなくてストレスが溜まりそうです。。。

紫苑さん

今日は散歩バッチリ行けましたよ。
涼しくて長距離のコースを散歩しました。
みんな満足したようです。

でもシャンプーしたので少しストレスが溜まったかも。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/344-35db9f70

