スポンサーサイト 


今日のわんこ ~手作りパン~ 

今日は娘がパンを焼いてくれたよ~

pan_20060829_1
ウインナー入り、ハム入り、シーチキン入り、、、

bibi_20060829_1
ビビ

love_20060829_1
ラブ

mint_20060829_1
ミント
わんこ達も食べたよ~

スポンサーサイト

コメント

美味しそう♪

私はシーチキン入りがいいな、福太郎にはハム入りをお願いします(笑)
3わんちゃん、美味しいパン食べられて良かったネo(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/08/30 00:49]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美味しそう

わ~Ψ(・O・)Ψ
とっても美味しそうなパンですね~!
手づくりの物は特別美味しいですよね!(^-^)
ワンコ達もおすそ分けを貰ったんですね。
私もワンコ用のパン、作ってみようかなぁ~?

すごいな^^

私は、ケーキ焼いたことあるけど
パンは、ないですv-388
上手に出来てるなぁ~すごい!!
(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜
美味しそう・・・ウインナー入りが欲しいですぅv-398
ビビちゃん達も、分けてもらって良かったねv-343

ちぇりちゃんのママさん

お近くならお届け出来るのにね。
わん達よく食べましたよ。
美味しかったってことですよね。。。

隆奏さん

今回は人用だったけど、次回はわんこ用も頼もうと思います。
やっぱり手作りは最高!ですね。。。

紫苑さん

わん達はハム入りがよかったようです。
これから涼しくなると、パンやケーキ作りにいい季節になりますよね。

パンだぁ~(^.^)

この前の手作りケーキに引き続き今回は手作りパンですね♪
美味しそう~(^.^)
bibiさんは、どのパンを食べたんですか?

パンを作ってくれる・・

その「娘」が欲しいです(笑)

bibiさん、パンを作ってくれる娘さんにクッキー焼いてくれる可愛い孫っちに・・・幸せですね~v-410

私は自分が料理ダメなので娘にDSの『お料理ソフト』買いました^^;
おーちゃくな母親です~v-390

まめあずさん

一応全て食べてみました。
ほとんどわん達にとられましたけどね。
初めてのパン作りだったのですが、
以外と美味しく出来てました。

次回はリクエストしなくちゃねぇ。。。

ちぃ2号さん

娘さんは作ってくれないですか?
機会があれば1日交換しますか?
なんちゃってぇ~

sei&yuzuさん

私も娘が小さい時に色々作りたかったのですが、
オーブンが壊れたり、忙しくて出来なかったのです。 ←言い訳
娘は私と出来なかったことを自分の娘としているようです。
これからが楽しみです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/342-d01a3567

