スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ミントの緊急避難!~ 

今日もミントがテーブルの下に避難しました。
外で花火の音がしたと思ったら、、、やっぱりね。。。

mint_20060827_1

本当に怖がりなんだからぁ~

mint_20060827_2

狭い所にどうして入るのかしらねぇ、、、

mint_20060827_3

呼んでも出てこないし、、、
そこで寝るつもりなの?

スポンサーサイト

コメント

お!

狭いところだと 落ち着くの?

だいの為に・・雷の日の為に・・
狭いところ 作ってあげようかな~
(なんちゅう甘い飼い主^^;)

ちぃ2号さん

何故かテーブルの下のギリギリ入れる隙間に入るんですよねぇ。
体が密着しているから安心するのだと思うのですけど、、、

だいちゃんは非難場所ってないのですね。。。

やっぱり狭い所に!

同じですね~!落ち着くんでしょうね?!
幸太郎はMichiyoがいる時にはベタベタくっ付いてくるんですけど
留守にしている時は押し入れのお布団や衣類の収納箱の隙間に潜り込んでいるようです(笑)

ミントちゃんみたいに眠ってくれるとホッとするけど
うちのはストーカーになるので家事が出来ないんですよ┐('~`;)┌

狭くない。。。

ウチはなぜか?高いところに避難するのー(@_@)
理由は不明なのですが、少しでも高いところに避難すると安全?って思ってるみたいです。。。
えっ!?それってウチだけ???

ミントちゃん、おやすみなさ~いZzz

うちのこも・・・

狭いところだと安心するんですよね。
みんな、同じだぁ~
でも、うちの③v-522
花火や雷は、全く平気な様子。

狭い所に逃げ込むのは、お手入れされるのがイヤだからですv-388

ミントちゃん

花火の大きな音が苦手のようですネ、狭い所だと廻りに壁があって落ち着くのかしらネ、うふふ寝てしまったミントちゃん可愛いです~♪
  • [2006/08/28 18:13]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

狭いところと言うよりそれぞれ定位置があるんですよね?!v-286

隅っこが好きだったりテーブルとかの下が好きだったり・・・

ミントちゃんはそこが落ち着くんだね♪^^

花火の音

お世話になってます(・ω・)ゝ♪

イチロー隊員も
花火の音も
カミナリのすごい音にも
腰抜かしてましたよ♪(笑)

Michiyoさん

幸太郎君は甘えん坊さんなのかな?
やっぱり狭い隙間に入りますよねぇ。
体が密着していると安心なんだと思いますがどうなんでしょうね?

まめあずさん

まーちゃんも、あーちゃんも高い所が好きなの?
高い所は怖がる子が多いですけどね。

うちのビビは高い所は怖がりますが、
ラブは子犬の頃は出窓とか、タンスの上が好きでしたけどね。。。

紫苑さん

花火や雷が平気なのはラブだけです。
やっぱり逃げ込む所は狭い所ですか。
同じなんですね。

sei&yuzuさん

わんこにも色々避難場所があるようですね。
ミントは狭い所がいいようです。
ビビはウロウロするだけですけどね。。。

k-yam.さん

お帰りなさ~い。
復帰待ってましたよ。
イチローちゃんに会いに行かなくちゃね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/340-e90447d0

