スポンサーサイト 


最近思うこと 

最近仕事に出るのがだるくなってきた。
専業主婦に最近戻りたいと思っている。

再就職して、はや18年になろうとしている。
今の会社はよく続いたよなぁ~~。

人間関係は色々あったけど、、、

たまに休みで家にいると、わんこ達とゴロゴロして、、、。
毎日こんな生活ならいいなぁーーって思うようになってきた。

年をとったせいかなぁ???

田舎の家に住んで、毎日わんこ達と野原を散歩する。
のんびりムードの生活に憧れる今日この頃

わんこに癒してもらっている私は幸せよねぇ~~

毎日ずっとわんこ達とゴロゴロできる生活、早く来ないかなぁーー。
   ↑
(たぶん一生来ないかも)



スポンサーサイト

コメント

専業主婦

気持ち痛いほどわかるよー
私は子供が生まれてからは専業主婦だけど
若い時でも共働きは大変でした
働いてらっしゃる方の大変さを思うと
頭が下がりますよー(マジで)
年々体力が落ちてる感じがします・・・私
でも、下の子が中学に上がったら
働かなくちゃいけないかな~
大変そうだなーー  ぐしゅっ・・

> 年をとったせいかなぁ~


『そんなこといちゃ~おしまいよ~』自ら老いを認めるようなことは、
その老いに助長をかけるので、中高年の方は禁句という
忠告のTVを見たことがあります。
 
 気分転換に、思いっきり闊歩するか
速足オーキングなどはいかがですか。

 そんの暇は無いですよね、それなら、
せめてワンコたちと、かけっこは?…これもむりですか。

ウンウン!

元々不精なわたくしめは、しなくて良いなら何もしたくないv-81

専業主婦してカルチャー奥様してワンコとリゾートv-10
やーりたいなぁーーーー

でもウチの家計状態では私に遊びのお金を回せないのでサ。。。。。v-12
毎年のコンサートに李の色々(スモ関係は私が出費)

18年もフルタイムしているんだ・・・凄いね。。
(お子さん一人ですか?)

パートでも疲れました。。(12年目)
ノンビリしたいけど。。。毎年のアレのためにガンバルv-218

老体にムチ打ってます!!

私の子供は一人ですが、先妻の子供が二人います。
年の離れたきょうだいなんですよ。
上の娘の子供(孫)も来年は高校です。

旦那とは一回り違うので、趣味が合いませんよ。
でも、よく続いたと思います。

老後は夫婦で旅行がしたいな。。。
なんて思ったりしています、、、。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/34-dd25361f

