スポンサーサイト 


今日の孫っち! ~クッキー作り!~ 

ひさびさに孫っち登場です!

今日はママとクッキー作りに挑戦した孫っち!です。
どんなクッキーができたのかな?

aika_20060827_1


aika_20060827_2


aika_20060827_3

出来あがったクッキーがこれで~す
美味しそうでしょう?

aika_20060827_4


粘土遊びをしているようで、とても楽しそうな孫っちでした。
わん達も少しだけもらいましたよ。

初めてにしてはよく出来たね、また作ってね~

スポンサーサイト

コメント

わぁ~~美味しそうにできたねv-411
将来はパテシエかな?
今度、孫っちにワンコ用クッキーでも焼いてもらおうかな?!^^;

sei&yuzuさん

やっぱり女の子はママのお手伝いがしたいようです。
もう少し大きくなったらケーキやお菓子を作ってくれるかなぁ?
次回のわんこの誕生日には家でケーキを作ってもらうのもいいね。。。

懐かしい・・・子供とクッキー(*^。^*)

昔 そういえば 作っていたわ~・・・(遠い目・・・・・)

あの可愛かった子は いずこへ?(笑)

お菓子つくりが上手!

今から、お菓子作りに挑戦は、、将来頼もしいですね?
やっぱり女の子ですよね。
初めてにしては手馴れたポーズですね。おいしそう!
我が家も小3と1年生は玉子焼きなどしようとしますが、やけどされては、、、と怖いですが、もうそんな年なんですかしらね?
とにかく女の子は口もたって、こまっしゃくれてますよね?。。

ちい2号さん

やっぱり娘さんと作ったことがありますかぁ、、、
これからが楽しみなんですけどね。

葉子ママさん

ご馳走を作ってくれるようになるのが楽しみなんです。
やっぱり女の子っていいですね。

食べたいわぁ~♪

美味しそうです~アンパンマンもキティちゃんも良く出来ています、食べちゃうのがもったいないかも・・・3ワンチャンも喜んで食べたんでしょうね~♪
  • [2006/08/28 18:17]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

クッキーは簡単に出来るので、
孫っちでも出来ましたよ。

次はわんこ用にも作ってもらいたいですね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/339-74a76020

