 


今日のわんこ ~ビビのがないぞー~ 

今日はデンタルガムをあげたんだけど、、、

mint_20060826_1
ミント美味しそうに食べてます

love_20060826_1
ラブはいつも凄い顔して食べるねぇ~

bibi_20060826_1
みんなと違うものをもらったビビ
みんなのと違うのに気がついた???

2本しか在庫がなくてビビにはかみんぽうをあげたのですけど
あまり好きではないみたい
仕方なくビビにはジャーキーをあげたよ

bibi_20060826_2
ジャーキーに大満足のビビ

早くも食べ終わったラブがジャーキーに気がついた???
少し待たせてラブにもあげたよ~

love_20060826_2
ラブは早く食べたくて目で訴えていたよ

みんな今日は満足してくれたようです


コメント

3わんちゃんたち

美味しそうに食べてますネ、満足!、満足!って顔をしていますネ、ミントちゃんもジャーキーもらったのかな?
  • [2006/08/26 22:19]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ん~~!!満足??

皆さん満足顔ですわ~~!!

うちは最近、オヤツ御法度なので。。

ちいと可哀想だけど・・

「あげない姿勢」をしていると・・けっこう平気。。

シッコ検査の結果がよくても、続けようかな~~!!
李のためだもんね~~~!!!

ちぇりちゃんのママさん

久しぶりのおやつで皆満足だったようです。

すもぴ~

最近ビビの為におやつをあげないようにしてるから、
みんな大喜びだったよ。
尿検査の結果がよかったけど、
続けるのがビビの為だよねぇ~
うちも続けるつもりだよ。。。

美味しそう

皆美味しそうに食べていますね!(^O^)
ラブちゃん、凄く美味しそうに食べてる~(笑)
ビビちゃんのは無かったんですね。
私のは?って、ホント不思議そうなお顔してる!
でもジャーキー貰えてよかったね!o(^-^)o

隆奏さん

ラブは凄い顔してるでしょう、、、
ムシャムシャって感じでいつも食べるんですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/338-993d0cca

