スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ラブって器用なの?~ 

ふと見ると、ラブが手で○を作っていたよ~

love_20060825_1
○を作っているラブ

mint_20060825_1
不思議そうなミントの顔

mint_20060825_2
ラブは手が長いのかなぁ?
ミントもビビも○を作ることが出来ません

これって器用ってことでしょうか?
まめあずさんのところのまーちゃんはラブより上手に出来ます

ほかにも出来るよってわんちゃんいますか?
スポンサーサイト

コメント

あら、ほんと。丸を作っていますね!
ラブちゃんは体が軟らかいのかなぁ?
腕がしなやかに曲がっていますね!(゜o゜)
うちの子は脚長さんですけど…見たことないです。

まる!

あら!上手に丸くなってますねw
幸太郎の写真を探してみたけど…
△しかできないようです(笑)

隆奏さん

体が柔らかいってことなのかぁ、、、?
みんなそれぞれいろんなことが出来たりしますね。
ミントは座り方が変わっているのですよ。
今度紹介しますね。。。

ただいまです(^.^)

夕べ無事に帰ってきましたが、疲れすぎてblogの更新が出来なかった(-_-;)
丸って、出来る子と出来ない子がいるんですよねー
ウチも豆太郎しかできません。
関節が柔らかいのかなー?

留守の間、主人のお相手(笑)ありがとうございましたm(__)m

ほんとだぁ

上手に○作ってますねぇ・・・
ラブちゃん、器用だわv-405
うちの朱鞠は・・・
だめですねぇ。
「前へならえ」状態です。
成長中なので・・・いつか出来るかもv-356

まめあずさん、お帰りなさ~い

パパさんよく頑張られていましたよ~
2人の反応もとても気になっていました。
今日のBLOGが楽しみです。

丸の形はまーちゃんには負けますけど、ラブもよくしてます。

紫苑さん

朱鞠ちゃんも大きくなれば出来るようになるかもね。
まだまだやんちゃ盛りですからね。
これからの成長が楽しみですね。。。

可愛い~~

ラブちゃん器用~~!!
綺麗な○が出来てますよ~
ビビちゃんもミントちゃんも不思議そう~(笑)

ikukoさん

ラブって関節が柔らかいみたいです。
いつも前の手がこんなになってますからね。
このポーズ結構可愛いですよねぇ~
ってやっぱり親バカな私です。。。

ほんと~♪

上手に○を作ってますネ、うちの福太郎は出来ませんよ~、ラブちゃん腕が長いのかな~~
  • [2006/08/26 22:16]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

それぞれ特技?っていうか変わったことが出来ますよね。
ミントは変わった座り方をするのでまたお見せしますね。

bibiさーん、ヘムちも○できますよ♪
ヘムちはシーズーにしては大きいので、足もシーズーにしては長いほう。
だから○ができるのかな?笑

あこちさん

ヘムちゃんも○出来るんですね。
長くて関節が柔らかいと出来るのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/337-1ebf0093

