 


今日のわんこ ~新たな事実発覚!~ 

最近になってビビの年齢を勘違いしていたことが発覚しましたぁ~
実はビビは今年で10才になるんです。
ラブとミントを出産したのは6才の時だったんですよね。

娘と話していて気づいたことなんです。

bibi_20060824_1
もうすぐ10才になるビビです

love_20050824_1
ラブもビックリ?

mint_20060824_1
ミントは興味ないって?

bibi_20060824_2
年でもビビは子供のように可愛いです

ビビは1才の時に家に来ましたが、
知人の家にいたので、、、血統書が家にありません。
なので生年月日もわからないのです。

とにかく今年で10才ということは確実なので、
病気にならないように気をつけてあげなくちゃね。。。




コメント

ビビちゃんはもう10歳なんですか!
全然見えないですね
お顔が幼いですもん
わんこ界の黒木瞳e-420だねっ
ラブ&ミントちゃんと親子とは思われないのでは??
我が家の菜々もママには見えないようで
驚かれます
凛はフケ顔だし(笑)

ビビちゃん、もう10歳なんですね?!
でもまだまだ可愛いですよv-218
セイ君のお母さんはたったの3歳で亡くなったのでラブちゃん、ミントちゃんは幸せだねv-221
こららも元気で長生きしてねv-410

はちさん

菜々ちゃんは可愛いから子供産んだようには見えないですよねぇ。
最近ビビの歩き方が前にも増してゆっくりになったのは年のせいかしら???
いつまでも元気でいて欲しいから健康管理には気をつけてやりたいです。

sei&yuzuさん

セイ君のママは3才で亡くなったの?
早すぎですね。
ラブもミントもママと一緒で幸せなのでしょうか?
それより、ビビをママだと思っているのかどうか???
お話出来るなら聞いてみたいですね。

わんこの寿命って何才くらいでしょうかね?
ビビにはいつまでも元気でいて欲しいです。


10才!

可愛い、可愛い(*^.^*)いつまでたっても可愛いe-266
お子ちゃまのままだって思っているんですよね
飼い主ってみんなそう思ってるのかも…
うぅ~ん、でも10才には見えないねv
とっても若々しくてキュートですよv-353

でも着実に人間の数倍の早さで年を重ねているんですよね~(/。\)
Michiyoは幸太郎と暮らし始めて今年で8年です、あっ!という間です

愛情いっぱいで幸せだな~って感じていてくれると嬉しいんだけどねw
一度でいいから話をしてみたいですね(笑)

10歳ッッッ!

マーコロと同い年と思っていたビビちゃん、
10歳だったんですかッv-286v-360
ビビちゃんの方が少しお姉サンですねv-290v-318
歳言わんかったら、3姉妹に見えるョッv-398v-426v-298
でも、実年齢が分かってヨカッタ②v-218v-392

いつまでも健康に越したことゎナィけど、
イロ②病気とか心配ですよネv-13v-190
こんな事考えたくもナィけど、犬って20年も生きなぃだろぉから…
だから今のウチに何年分もの愛情を沢山注いでやりたぃモノですe-415v-286

ご心配・・

bibiさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日はありがとうございました<m(__)m>
ご心配お掛けして・・・
初めての夏バテなんぞしてしまいました(o´_`o)ハァ・・・
湿度が高く参りましたv-393

ビビちゃん10才・・
のんと1つ違いなんだね。。
ビビちゃん10才の見えないわ~。
美人さんでo(*^▽^*)o~♪

美人3U^ェ^U姉妹だよ♪

なんとっ

ビビちゃん10歳だったのですね!
でもほんと、bibiさんが勘違いしちゃうのも頷けるくらい、若く見えます~
毛もフサフサだし、お顔も童顔でかわいいし!
きっとbibiさんのお手入れやかわいがりが、そうさせるんでしょうね。
いつまでもベビーフェイスでかわいらしいママで居てほしいですねe-266

10歳\(◎o◎)/!

10歳って 人間でいうと・・・70歳くらいかな????

見えないよね~ 

毛のつやもいい感じだしv-352

10歳なんて若いよ

ビビちゃんは、10歳になるのね?
誕生日がわからないのはちょっぴり寂しいけれど、2匹の子供たちに囲まれ幸せですよね?ジャックは今年12月で12歳になりますが、今62歳位らしく、でも妻と娘の両手に花で、若いですよ。
愛らしくて、美人なビビちゃん、健康には気をつけて、これからです。
まだ56歳くらいですものね。

Michiyoさん

本当にわんことお話出来るといいのにねぇ。
言いたいことがたくさんあるでしょうにね。

月日の経つのは早いですよね。
いつまでも可愛い子供のように思っているのに、、、
私よりもずっと高齢なんですからねぇ。

ゆちっコロ☆さん

そうですね、いつまでも元気でいて欲しいけど、、、
確実に私より先に逝ってしまうでしょうね。
最後の一瞬までも精一杯の愛情を注いであげたいです。

mieさん

多分、ビビは9月頃に生まれたんだと思います。
なのでもう少しで10才です。
年を取ると白内障が心配です。
最近ドライアイになって点眼で少し良くなりましたけど、
健康には気をつけてやりたいですね。。。

ここさん

ビビは子供のように甘えん坊だったんですけど、、、
子供を産んでから凄く強くなりましたよ。
やっぱり母親は強しですね。

娘達も成長して今は充実の時なんでしょうね。
私にとってはいつまでも可愛い子供のようです。

ちぃ2号さん

わんこも年には勝てないようです。
散歩の時のスピードも娘達とは全然違うし、、、
疲れやすいようです。
でも、毛艶はビビが1番綺麗なんですよね。
いつまでも可愛いままでいて欲しいです。

葉子ママさん

ジャックちゃんは12才になるのですか。
ビビより少しお兄さんですね。

最近は病気の治療も進んでいるのでわんちゃんも長生きですよねぇ。
いつまでも元気でいて欲しいですね。

そうだったの♪

ビビちゃん、10才になるのネ、まだまだ元気だとおもっていてもチョットづつ心配ごとが出てきますよネ、ミントちゃん達と一緒に元気であそんでいられると良いですネ♪
  • [2006/08/26 22:13]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

無理しないようにして体調管理をしっかりチェックしないとね。
いつまでも元気でいて欲しいですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/336-5031d431

