スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お散歩、久しぶり~ 

今日はひさしぶりに散歩に行けたよ~

love_20060823_1
散歩が大好きなラブは嬉しそう

mint_20060823_1
ミントも早く行きたそうだね

bibi_20060823_1
目の状態が良くなったビビも行きたそう

今日は夜になって涼しくなったから散歩も楽だったねぇ
娘がダイエットを兼ねて散歩に付き合ってくれた
長距離の散歩でみんな満足したかな?

今日も夜遅くに3わん入り乱れてのバトルが始まった、、、
みんなストレスが溜まっているみたい???
スポンサーサイト

コメント

今日の夜ゎ・・・

涼しぃデスね~v-398v-472
メッチャ涼しかったので、散歩から帰って来ても
マーコロゎいつもみたぃに息も荒れてませんでしたe-278
今日ゎ弟が遊びに来てたので、
ウチも弟に散歩を付き合ってもらぃ、
少し長い距離を散歩しましたァv-107v-280

もぉつくつくぼうしが鳴き始めてるし、そろ②秋がきますネッv-477v-290
冬になればまた散歩に行くのも厳しくなりますが…v-12v-276

3ワンちゃん達、また②バトル勃発ですかッッッv-60v-42

長距離のお散歩でみんな満足!かなe-266
もう少し涼しくなると、お散歩も気持ちよい季節になりますね!
早く秋、来てほしいです~。
あれれ、今日もバトルですか(^m^)
今日の勝者もやっぱり・・ミントちゃん?かな?e-284

お散歩

本当に毎日暑くてお散歩出来ないですよね(/。\)

北海道は夕べから雨で今朝やっと晴れてお散歩してきました
今年は蒸し暑くて北海道らしくない辛い夏でしたけど
今朝から気温がぐっと下がってもう秋の気配が…

bibiさん宅のストレス解消はバトルなのね(笑)
それでもわん達にとってはお散歩が一番ですものね!

暑いの・・

もう暑いのはうんざり~~~
早く冬になってほしい・・
朝夕が涼しければまだ楽だよね

ひさしぶりのお散歩、よかったね!!

お散歩

久しぶりにいかれてよかったネ、夕方は大分凌げるようになってきましたネ、もうすぐ秋です、もうチョット暑さと戦いましょう!夜のバトルは誰の勝利かな?
  • [2006/08/24 14:13]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たっぷりお散歩できて良かったねv-411
バトルはやっぱりストレスのせい?

家のセイ君とゆずはバトルと言うよりやはりイチャついてるとしか思えません。
でも、おやつの取り合いの時はものすごいバトルになる時もありますよ
v-393

何時も可愛い~!

こんにちは~
昨日は3ワンちゃんがお散歩出来て良かったね~
夜は夜で家の中でバトル・・3ワンちゃんがバトルすると賑やかでしょうね~(笑)
それで充分ストレス発散できたかなぁ?
娘さんも一緒に散歩付き合ってくださる・・良いですね~
なんだか微笑ましい情景が目に映るようです。

ところでビビちゃんは目が都合悪かったのですか?今は大丈夫?
お大事にネ

やっと許せるくらいになってきてくれましたね。
うちも久々に日中のお散歩に出掛けました。
情けないことに犬よりも私がバテました。
直射日光を浴びるのが久しぶり。あんなにパワーがあるとは思わなかった。
太陽をなめたらいけませんね<どんな教訓だか
  • [2006/08/24 23:30]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆちっコロさん

涼しいと散歩ももう少し歩こうかって思いますよね。
夜の散歩は少し楽になりましたね。

ここさん

秋は少しずつ近づいて来ているようですね。
でも昼間の散歩はまだ無理です。
秋が待ち遠しい3わんです。。。

Michiyoさん

さすが北海道、秋の訪れも早いですね。
まだまだこちらは残暑厳しいです。
でも空が少しずつ秋の気配になってきてます。

もこちん、いきなり冬はダメだよ~

私は秋が1番好きな季節なのよね。
でも秋は短いよねぇ。
今年は冬が寒いのかなぁ?って1人心配してます。

ちぇりちゃんのママさん

今日もバトル凄かったですよ。
誰が勝利したのか???ですが、
みんな疲れてグッスリ寝てます。

sei&yuzuさん

バトルというよりいちゃついてる、、、
そうですよね、カップルだとイチャイチャですね。
うちは女の子ばかりなのでバトルも凄いんですね。

ikukoさん

ビビは右目がドライアイと診断されました。
人口涙の点眼をしてます。
1週間で少しは症状が良くなったようです。

まりもパパさん

体調はどうですか?
療養中なんですよね?
無理のないように、、、
まりもちゃんとずっと一緒にいられて、
羨ましいです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/335-76384769

