スポンサーサイト 


今日のわんこ ~スッキリしたよ!~ 

2ヶ月ぶりのトリミング!
みんなスッキリしたよ~

love_20060821_1
ラブは耳が少し長いかなぁ?

mint_20060821_1
ミントは耳が短くなったね

bibi_20060821_1
ビビも耳が長めかなぁ

みんなサッパリして涼しくなったね

今日は孫っちと遊んだようです
  ↓  ↓   続きを見てね!

ビビは孫っちと何してるのかな?

bibi_20060821_3


ミントは孫っちと仲良く出来たのかな?

mint_20060821_2


ビビは暑くて舌を出してるよ

bibi_20060821_2


今日はトリミングで緊張したうえに
ひさしぶりに孫っちと遊んで疲れたわん達です
スポンサーサイト

コメント

トリミングで

サッパリ綺麗になりましたネ、ビビちゃん、ラブちゃんはお耳長めで落ち着いた大人な感じです、お耳が短いと童顔になるのかしらミントちゃんは幼い感じがします・・・3ワンチャン、皆可愛いです~♪o(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/08/21 22:45]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みんなスッキリしたねv-426
耳は長いとエレガントな感じで良いよね?!
ゆずも伸ばしたいんだけどおてんばゆずちゃんはどうも短い方が似合ってる様なので・・・v-410

トリミングに孫っちの子守?だとワンコ達は疲れたでしょうね!

それにしてもさすが親子!
みんな良く似てるし美人さん揃いだねv-392

ちぇりちゃんのママさん

やっぱり耳が長いと大人っぽく見えますね。
最近ミントは短めで活発になってますけど、、、
次回はミントも長めにしてみようかしら。。。

sei&yuzuさん

以前、みんな耳を短めにしてもらったことがあります。
ラブなんかチンチクリンになってブサイクでしたよ。
でも、耳が長いと食事の時が、、、
フードはいいけど、手作りご飯の時は汚れるから大変です。

スッキリしたね~♪

暑いからね~
短くするとスッキリするね♪

お耳短めで活発なかんじ・・
また憧れちゃう~~!!
ちょっと、心惹かれるんだけど・・

家族もみゆっちも長めを薦めてくれるからなぁ~。。

ウチも鼻の上がモサ~になってきた!!
伸びるの早いよね~~

暑いウチはいつもより早めに予約しようかな~~

3ワンちゃん♪

キレィ②してきたんですねッv-286v-353
耳が長めなの、品があるってカンジでイィですね~v-398
3ワンちゃん達、みんなお姫サマみたぃッv-513v-513v-513

マーコロゎ耳長くするの、似合わなぃ気がして…v-355
だからいつも全体的に短髪ですが、
やっぱり耳が長いと1番シーズーらしぃですネv-286e-266

孫っちチャンとも遊べて、3ワンちゃん達も
楽しぃ1日だったでしょぉe-68e-287
逆に疲れたってかッe-330(笑)v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すもぴ~

スモちゃん、1度短めにしてみたらどう?
印象が変わっていいかもよー!
なぜかミントだけいつも短くなってしまうのよー。
やっぱり私が引き渡しをしないからいけないんだよね。
仕事でいつも娘に頼んでるからね、、、
次はミントは長めにしてみるつもりよー。

ゆちっコロ☆さん

マーコロちゃんも長めに挑戦したみたらどうかな?
似合うかもよー
長くて変だったら切れるもんねぇ。
短いのは伸ばせないけどね。。。

涼しそうになりましたね!

すっきりと、心なしか3わんとも嬉しそうですよね。
うちは短いお耳にしてもらったけど、キャンディは似合わないみたいで、、
みゆきさん所のようにそれぞれながさがちがうのも良いですね?
ミントちゃんの長さは活発そうでにあってますよ。

綺麗になりましたね

ワンコ達、さっぱりスッキリしましたね~!
2ヵ月振り!?そんなに経ってたんですね…A´~`;)
なんかこの前トリミングした気がしてましたよ。
耳の毛、ミントちゃんだけ短いですねぇ~。
長くしたらまた印象が変わると思いますよ~。
私も今日はレイラをトリミングしましたよ!(^O^)v
明日は新規のプードルのトリミングです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリミング

みんな夏モードですね(*^.^*)
ボディーはサマーカットでお耳はチョット長めでセレブに見えます♪

耳が長いとしっとりお上品ですね~
短いと活発に見えるわw

*ビビちゃんの笑顔が最高~v-353

さっぱり

ビビちゃん達。
トリミングして、とっても綺麗になりましたね。
夏らしく、さっぱり・・・
良い感じですv-22

ミントちゃんは、耳が短くなってるんですね。
可愛いなぁ~
私も、桃花のトリミングしなきゃ~v-12

可愛いね~

こんにちは~

お~~みんな綺麗になったね~
トリミングで疲れた?(笑)
3ワンちゃんだと賑やかで良いですね~
私も多頭飼いしたかったのですが、リリーは余りに小さかったので、お母さんになれなかったんですよ(^_^;)

飼うなら親子で飼いたかったしね~

孫っちちゃんも楽しそうだ~
bibiさんは幸せそうだわ~~
微笑ましい(^_-)-☆

トリミングしてすっきりですね(^.^)
耳の毛、長いと汚れやすいけど、女の子らしく見えますよね♪

3ワンともすっごく可愛いよ~ん♪

おぉ~~さっぱり!

さっぱりしたねー!
毎日暑いもんね・・
リッキーも今回耳が長めで・・
ちょっと長すぎかなって思うくらい
裾のほうが汚れてて
ブラシするたびに固まってるよー
今度はもうちょっと短くしようと思ってます♪

きれいさっぱり(*^。^*)

わんこの耳ながいと 女の子~って感じがするねv-238
お孫ちゃん 久々登場ですね(笑)
3わんちゃんたちと お孫ちゃんたちの上下関係って どうなってるのだろう??

わんちゃん的には お孫ちゃんが上?

葉子ママさん

それぞれ似合う長さが違いますよね。
ミントはやっぱり短めが活発でいいですかね?

隆奏さん

今回は2ヶ月ちょっと過ぎていたのでボサボサになってましたよ。
2ヶ月は少し長いですよね。
1ヶ月半くらいが丁度いいくらいかなぁ。。。

Michiyoさん

年中サマーカットなんですよね。
お手入れ簡単なんで私にとってはいいのです。
油断すると毛玉が凄いので助かってます。

紫苑さん

シーズーはお手入れが大変ですからねぇ。
サマーカットでお手入れ簡単にしています。
忙しい私にはこれが1番なんですよね。
耳の長さでこんなにも変わるのかと毎回思ってます。

ikukoさん

親子は仲がいいのかと思っていたけど、
うちの子は違うみたいです。
いつも喧嘩ばかりしてます。

まめあずさん

耳が長いと汚れるのでちょっとね。。。
耳の毛も油断すると毛玉になって大変です。

もこちん

耳の長さって難しいね。
揃えるだけにしてもらったら長かったり、、、
今回は何㎝伸びるか測ってみようかと思ってるのよ。
次の時は伸びた分だけ切ればいいかなって。。。

ちぃ2号さん

孫っちとわんこの上下関係かぁ、、、
どうだろうね、今は孫っちが上かな?
まだわんこはこんなものだってわかってないからね。
わんこ達が遠慮しているのかも。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/333-aff46e57

