スポンサーサイト 


今日のわんこ ~今日は何の日?~ 

ラブちゃん、今日は何の日かな?

love_20060818_1

そうなんです、今日はシャンプーデーです!
みんなサッパリして綺麗になったね。

bibi_20060818_1
ビビは目の回りがスッキリしたね

mint_20060818_1
ミントもサッパリして気持ちいいよね

今日は台風の影響で散歩は中止、、、
明日は散歩に行けるといいね。。。
スポンサーサイト

コメント

シャンプー

おはようございます。
みんなシャンプーしてすっきり爽やかですね。
台風の影響で、風が昨日から吹いてますが
蒸し暑くて辛いですよ。
まこも、今日シャンプーの予定ですが
暴れるので、洗うのに一苦労です。

連休最後の休みですが、結局今日も
ゴロゴロして一日が終わりそうですよ(汗)

3ワンコのシャンプーご苦労さん!v-410
台風の影響が出てるんですね?
こちらはピ~カンv-278ですよ~!
散歩は夜にならないと無理でしょうねv-390

家もシャンプーしないといけないのに2匹でヒーフー言ってるなんてbibiさんに笑われちゃうね!

明日・・

我が家は明日・・シャンプーだよ~

3v・。・V わん♪さっぱりだね♪
毎日暑くて・・嫌ね!!!
でもこっちは昨日・今日と涼しくて
過ごしやすいですよ。
明日からまた暑いとか(o´_`o)ハァ・・・

恒例の♪

シャンプーですねv-398
bibiママ お疲れ様でしたv-356

おかげで、みんな綺麗になったねぇv-352
美人に磨きがかかってるよぉv-343

3わんちゃん

シャンプーおつかれさま、みゆきさんはもっとおつかれさま!!サッパリ綺麗になりましたネ♪(* ^ー゚)∩
  • [2006/08/19 22:51]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごろう太さん

まこちゃんはシャンプー嫌いなの?
うちはミントが小さい時は嫌がっていたのに、
最近は1番に風呂場に入ってくるようになりましたよ。
みんなおとなしくしているので楽になりました。
まこちゃんももう少し大きくなるとシャンプー好きになるかも。。。

sei&yuzuさん

シャンプー始めるまでがダルいけど、、、
とりかかるとあっという間に終わりますよ。
1週間に1回のシャンプーデーですが、
習慣になったら平気になりましたよ。

mieさん

台風は風が強かったけど雨はたいしたことなかったです。
これから台風シーズンですが、今年の台風はどんなもんでしょうかね?
交通がマヒしない程度でお願いしたいですけど。。。

紫苑さん

金曜はシャンプーデーなんですよね。
みんな綺麗になってフワフワの毛になりました。
今年は1週間に1回のシャンプーが習慣になったので、
ビビの皮膚炎もひどくならなくてよかったです。
清潔にすると肌の調子もいいみたいです。

ちぇりちゃんのママさん

月曜日はトリミングなので来週からはもっと楽になりそうです。
毛が伸びて目の回りが見えにくくなってるので少し可哀相かな。
月曜日にはもっと可愛くなれるかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/330-b6ef3735

