スポンサーサイト 


学生の頃のドジなお話!! 

高校生の時、試験勉強はいつも一夜づけでしたぁーー。
学校から帰ると夜まで寝て、それから勉強をしていました。

ある日、目が覚めて時計を見ると7時半、
寝坊したと思った私は学校に行く支度を始めました。
制服を着てカバンもって、、、
一階に降りると家族は揃って食事をしていた。
「おはよ~~」って家族にあいさつすると、、、帰ってきた言葉が、

姉ちゃんどこに行くつもりーー??

「学校に決まってるでしょ」って私が言うと、皆大笑いしながら、、、
「まだ夜の7時半だよーーー」って。。。。。

夜と朝の時間を間違えていた~~

今日は試験勉強する為に帰ってすぐに寝たんだったぁぁぁぁ。

すごい勘違いというより、ドジだよねぇーー。

結局この日は、夜も寝て勉強は出来なかったと思う。

皆こんな経験ないのかなぁ??
っていうか、気がつくと思うけどなぁ!!

スポンサーサイト

コメント

時間差

v-249  先日風邪で寝込んだ時は、サトッペに起こされたので朝の散歩の催促と思って起きて着替えて外に出たら、外は、暗かったので時計を見たら、夜の10時でした。
 散歩を間引きされたので、出窓の下のトイレにいきたいとの催促でした。
  

サトパパ

ありますよねぇ、やっぱり。
夕方から寝込んでしまって、目が覚めたら朝かと思いきや、まだ11時くらいだったとかさぁーー。
何時間寝たかなんてわからないもんね。

ビビさん

確かに経験あるよー
なんで朝なのにこのテレビ番組やってんの?って
不思議に思った経験ある・・・

試験中の徹夜・・・なつかしいなぁ
たいてい途中で爆睡しちゃってたけど・・
(あ、これじゃ徹夜って言わないか)

うんうん☆

ありますねーーv-218
特に昼寝でガバッと起きた時など。。。
アレッ今はいつの時間??v-251

今朝も「あー仕事行かなきゃ、、、」と目覚め前v-12
アレッ今日日曜じゃん!!
時計を見て、、まだ寝れるーーー

得したきぶんだったよーー♪

リッキーママ、スモママ

やはりみんな経験あるんだね。
安心した。

でも、休日に仕事だぁーーって目覚めて休みに気づいた時の得した気分はよくわかるよ。

今週は日曜から仕事初めで長い1週間になりそうだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/33-1344a4d6

