スポンサーサイト 


今日のわんこ ~またまたネタ切れ~ 

ネタ切れです!

わんこの写真でご勘弁を、、、

bibi_20060817_1
ビビ

mint_20060817_1
ミント

love_20060817_1
ラブ

夏休み明けの仕事で疲れて帰っても、わん達の顔を見ると元気が出ますね。
少し遊んで元気をもらうかな。。。
スポンサーサイト

コメント

ネタ切れも仕方がないですよ!

毎日の更新。いくら「3匹3様?」でしょうが、こうなっても誰からも恨まれないし、当然かも知れませんよ。
疲れててもいつも更新は、疲れることもあるでしょう・・・
と思いながらも3匹を、楽しみにしていますが、、
時々ネタ切れ休日も作って休憩も。
我が家は不定期ですが、それでもネタがない。。
音楽の事も書かなきゃね。。


エライよ!!

毎日の更新。。。すごい!!

私も7ヶ月続けたけど・・
イッパイイッパイになって・・止めてみた。。

呪縛(更新しなくちゃ~)から解かれたら・・
ラクになったよ~♡

好きな時、好きなコト書けばいいのだと思う♪

それが、ブログだよ~♪

かわいい写真で 十分楽しめるわ~

3わんちゃんとも 綺麗にしてるわよね~(*^。^*)

毛がふわふわに見える!v-238

ビビ、ミント、ラブちゃんの可愛い画像見ているだけで満足だよ~ん!e-257
それに毎日更新してるなんて凄いです!
私はネタが無い時や疲れてる時はサボっちゃいますよe-258

だから三日坊主の私でも取り合えずまだ続いてま~す♪v-221

ワンちゃんに癒されて・・・

ワンちゃん達と孫ちゃんで、ネタの宝庫じゃないですか!
ウチはろっちゃんとジジババ3人暮らしですから・・・。
たまにやってくる、やんちゃな孫っちがいるけど(^^)”・・・彼は来年小学生ですから「イマノウチ」かも。
ワンちゃんって、ほんと可愛いですよ。
飼い主にしか分からないものがたくさんありますよね。
・・・このサイトにくるとホッとしますv-238

写真だけでも

充分な更新ですよ、写真とみゆきさんのコメントがいつもピッタリ会ってるから楽しめますよ♪たまにはお休みしてもいいんではないですか?疲れちゃうものネo(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/08/18 16:47]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おーラブちゃん、やる気マンマンじゃん(^.^)

ネタって・・・私もあんまり考えて更新してないですよ。
写真撮って、なんとな~くまめ・あずが言いそうなことをつけくわえるーみたいな(笑)

お仕事始まったんですね。
休み明けって、ダルくなりやすいですが、頑張ってくださいね(^.^)

ネタ切れがネタ!!ですね(笑)
bibiさんすごい
何だかラブちゃんセクシーじゃないですか??
流し目がステキe-328

ご無沙汰デス☆

3ワンちゃん達、元気そぉで何よりッv-290v-353
でも、ネタ切れですかッッッv-406e-330
ウチも同じくネタ切れで、今んトコお盆ネタでごまかしてますが、
マーコロのネタなんて…・v-156コレっぽっちもありませぬ。。。e-277

ネタゎなくとも、ワンからゎ毎日元気を貰ってるので、
それだけでも十分ありがたぃコトですよねッv-286e-415e-420

葉子ママさん

写真だけでもいいですよね?

すもぴ~

やっぱり休むのは自分で嫌だと思うので
ついつい写真ネタになっちゃうよ~
でも、体調の悪い時は休むかもよ。。。

ちぃ2号さん

私もぬいぐるみとか使えばいいけど、、、
考えるのが苦手なんですよねぇ、、、
いつも楽しいこと考えられるって凄いと思います。

sei&yuzuさん

写真だけで楽しんでもらえて満足です。
だからついつい写真ネタになっちゃいます。。。

koyukiさん

孫っちネタはたくさんありますよ。
でもコメント考えるのが苦手なんですよね。
時間のある時に下書きしとけばいんですけどねぇ。。。

ちぇりちゃんのママさん

写真ネタでもOKですか?
せっかく来てもらっても何もないよりはいいかと思ってね。。。
親バカですから写真だけで自己満足してますよ。

まめあずさん

そうそう、コメント考えるのって大変ですよね。
まめあずさんはユーモアがあっていいですよね。
いつも勉強になってます。
私も頑張らなくちゃってね。。。

はちさん

ネタ切れをネタにしたの何回目でしょう??
これでもイケテますよね?

毎日来て下さる方がいる限り頑張って更新したいんですよね。
自己満足ですけど。。。

ゆちっコロさん

いつもわんこに元気をもらってますよね。
顔を見ているだけでホッとします。
明日も頑張ろうって気になりますよね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/329-51314819

