スポンサーサイト 


今日のわんこ ~今日も平和だぁ~ 

夏休み最終日!
今日は孫っち達は海に出かけたよ~
わん達は結局どこにも行かず、今日もこんな感じです、、、

mint_20060816_1
孫っちの乱入がないので少し寂しそうな?ミント

love_20060816_1
ノー天気なラブ

bibi_20060816_1
ビビも少し寂しそう?

外は暑いから散歩にも行けず、、、
結局今日もお昼寝三昧みたいです

mint_20060816_2


love_20060816_2

今日も寝ているラブをつついて遊んだ母でしたぁ~~
スポンサーサイト

コメント

平和♪

お孫さんのお誕生日だったのね!
おめでとうございますw これから益々可愛らしさがアップしていくんですよね~
女の子は楽しみです(*^.^*)

Wan'sはのんびりタイムでうらやましいわ~
クーラーが無いので家の中でも暑くてグッタリです(笑)

Michiyoさん

孫っちがいると大変なんですけど、
いないとなると少し寂しいわん達です。
明日からまた賑やかな一日になると思います。。。

孫っち海ですか~v-411
今日も暑かったからねv-393

3ワンコは穏やかな一日だったでしょうね?
家はワン友が来て運動会状態でしたよv-286v-286v-286v-286

そうそう、ビビちゃんも子供を見守る優しいお母さんなんだね!
偉いね~ビビちゃん♪v-424v-424

sei&yuzuさん

今年の夏はどこにも行かずのわん達でした。
でも孫っちから開放されてのんびりできましたよ。
また明日から戦争のような日が始まりそうな予感ですけどね。。。

おほほほ

そっか~また孫っちが居なかったのですね~!
つかの間の休息・・ゆっくりお昼寝出来たかな?
今日もジメジメ暑い1日でしたね~。
明日も暑いのかなぁ・・。
うちのワン達もついにう○ちがゆるくなってきました・・。
困った困った・・。3ワンコはその後体調はどうですか??

ワンちゃん達も・・・

暑い毎日ですね~
気を使っていただき、コメント有難うございました<(_ _)>

ワンちゃん達も、茹だってるみたいね(笑)
人間様も茹だってるもの、ワンちゃんも一緒、可愛い写真が撮れてます、そこに書いてあるコメントがまたピッタリ!
思わず笑っちゃいますね~
暑くて何処にも出かけられないよね(^_^;)

孫っちちゃんが2歳のお誕生日15日だったんですね~おめでとうございます。
ワンちゃん達も孫っちちゃんが大好きみたいね~可愛いなぁ~

の~んびり(^.^)

ビビちゃんたち、のんびりできて良かったですね(^.^)
bibiさんも、のんびりできましたかー?
お休みって、あっと言う間に終っちゃうよね。。。

隆奏さん

わん達のうんPですが、昨日はみんな正常でしたよ。
やっと元に戻ったのかな、、、
暑いから体調崩したりするのでしょうね。
こんな時はどんな対応されてますか?

ikukoさん

今日から仕事で私がいないので、また孫っちの遊び相手にされることでしょう。
早く涼しくなればいいですけどね。

まめあずさん

今年のお盆はわん達もずっと家でゴロゴロでしたよ。
私ものんびりできました。
あと2日もすれば週末ですからね、、、

孫っちは

海水浴なのネ3わんちゃん邪魔されずにお昼寝・・・おっとっと、ママに邪魔されちゃったね~イタズラ好きなまママだね~(笑)♪
  • [2006/08/17 14:47]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

海かぁ~

日焼けが恐ろしくなって、もう何年も行ってませんねv-356
子供は、元気だなぁ
うちの近所でも走り回ってますよ。
私も、小さい頃はあんなだったのかしら??(;´д`)

ビビちゃん達は、平和な時間を過しているようですね。
孫っちが帰ってきたら・・・
いや。海だと、孫っちも帰ってきたらぐっすり寝ちゃうかな?

ラブちゃん

ラブちゃんの寝ぼけたお目目が かわいいわんv-238

シーズーって おのんきさんが 多くないですか?(笑)

    by シーズー大好き女

海゚・*:.。.☆゚・

いいですねぇ、海!!
でも、普段さわがしいと思ってても
いないと寂しいって分かります。
ラブちゃんたちも、今日は寂しかったのかなぁ~?

ちぇりちゃんのママさん

孫っちに邪魔されずにわん達とのんびりしましたよ~

紫苑さん

結局、孫っちは帰りに寝てそのまま部屋へ直行でした。
海に行くと疲れますよねぇ。
わん達も海に連れて行きたいけど、、、
もう少し涼しくなってからがいいですよね。。。

ちぃ2号さん

ラブは鈍いといった方がいいかも、、、
いつも出遅れてますからね。
でもそんなところが可愛いです。

morikiさんは、、、

お友達と海には行かないのですか?
最後に行ったのはビビの出産前だったから、
5年前ですねぇ。
ビビも泳ぎました。
わんこの犬かき可愛いですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/328-bb9a8f6e

