スポンサーサイト 


今日の孫っち! ~2才になったよ!~ 

今日は孫っちの2才の誕生日です!

cake_20060815_1

お誕生日ケーキでお祝い!

aika_20060815_1


aika_20060815_2

2才のお誕生日おめでとう!


1年前はお餅を背負って歩いたよねぇ
あれから1年、弟も生まれてすっかりお姉さんになった孫っち!

大きな病気もせず元気に育ってくれています
孫っちの笑い声で家が明るくなって嬉しいです

これからも弟孫っちと仲良くしてね~~


おまけもあるよ~
 ↓  ↓
ママとおばちゃんが大好きなアンパンマンのケーキを作ってくれたよ

cake_20060815_2

孫っち!大喜びだったよ~
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

おっきなケーキだぁv-274
ロウソクもちゃんと消せて、さすが2歳v-424
おめでとうv-314

アンパンマンのケーキも、作ってくれて
今日は、ケーキv-274三昧だぁv-238
これからも、すくすくと元気に育ってねv-22

おめでとう♪

孫っち2歳なんだ!
最高に可愛い時期ですね?!^^

ケーキを前にした孫っちの笑顔も最高ですね!

アンパンマンケーキも愛情たっぷりでとっても美味しそうだし素敵なバースデーになった事でしょう・・・

これからも健やかに育ってね♪

孫っちファンより(^^)v

わぁ~おめでとうございます♪

孫っちちゃん、おめでとう♪
アンパンマンケーキ作ってもらってよかったネ美味しかったでしょう♪
ますます元気でネ、弟孫っち、3ワンちゃんと仲良く遊んでくださいネo(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/08/15 21:27]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2歳おめでと~(*^。^*)

2つになったんですね~v-221←2つ

喜んでるお孫ちゃんの笑顔が かわいいですぅ~v-238

孫っちちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で明るい笑顔に、ご家族のみなさんも嬉しい日を迎えられたことでしょうねv

ところで、まだ2歳なのに、3わんちゃんと仲良しなんですね!
うらやましい~><
私の姪っ子たちは遠い京都に住んでいるので、ヘムと馴染みがないせいか仲良くなれないんですよ…。
でも、今年の夏は小学生になった姪っ子と仲良くなれました♪
下の子もbibiさんの孫っちちゃんの様に、仲良くなってほしいなぁ。

2才に!!おめでとう。

こぼれるような笑みが、みんなを幸せにしてくれそうです。しっかりと優しいおねえちゃまに、どんどんなっていくでしょうし、美人さんになっていくことでしょうね。

紫苑さん

1才の時はローソクの火を消せなかったと思うのですが、、、
成長したものです。
何回もフーしてましたよ。。。

sei&yuzuさん

このまま大きくなって欲しいですけど、、、
これから悪戯ばかりするようになるのでしょうね。

ちぇりちゃんのママさん

これからもわん達と仲良くしてもらいたいですけど、、、
少しは手加減してくれるかなぁ?

ちぃ2号さん

v-221←二つがやっと出来るようになりまたよ
嬉しくて顔が崩れっぱなしでしたよ。。

あこちさん

いつも一緒にいるから慣れっこになっているだけですよ。
離れていたらきっと怖がると思います。
姪っ子さん達も近くにいればヘムちゃんと遊べるのにね。
早く仲良くなれるといいですね。

葉子ママさん

笑うと顔が崩れる孫っちです。
このまま素直に成長して欲しいです。

お誕生日おめでとうございますm(__)m

孫っちちゃん、2歳なんですねー
しっかりしてるから、もっと上かと思ってました。
やっぱりお姉ちゃんなんだね(^_-)-☆

ケーキ2個って、うらやましい。。。
しかも手作りって、愛情を感じますよねー
みんなの愛情に包まれて、これからも元気で育ってね(^.^)

まめあずさん

大好きなアンパンマンのケーキに大喜びでしたよ。
あのケーキ、アンパンマンに見えます?
ほっぺや目が違うよねぇ~って文句言ったババですが、、、
その場にいなかったもので、、後のまつりです。。。

おめでと~!!

2歳か~~!!
あっという間だったね・・

これからも・・
みゆっち家の太陽でいてね♡

すもぴ~、ありがとう!

孫っちがいないと家が静かすぎるよ。
やっぱり我が家の太陽だよ。
時には台風にもなるけどね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/327-450359ac

