スポンサーサイト 


今日のわんこ ~邪魔しないで!~ 

今日も孫っちがいないので朝から平和なわん達、、、
寝ているラブとミントを邪魔してみたよ

mint_20060814_1


mint_20060814_2

ミントは眠くて仕方ないようでした

一方ラブは、、、

love_20060814_1

ラブに怒られてしまいましたぁ~~
だって暇なんだもん、遊ぼうよ!

安眠妨害してごめんね!
ゆっくり寝て下さい。。。


スポンサーサイト

コメント

みゆきさんも

イタズラするんですネ♪ふふ(笑)ラブちゃん、ミントちゃん、孫っちがいないときに安眠していたのに、とんだお邪魔虫だったネ・・・私も福太郎が寝ているときに鼻の頭をさわったり肉球をさわったりして邪魔したりしますよ、なんかスヤスヤ寝ているとチョッカイ出したくなっちゃうんですよネ(笑)(0 ^~^)ノ
  • [2006/08/14 23:30]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

悪戯大好き、寝ている時に意地悪するのって面白いですよね。
わんこの寝顔って可愛いからついつい手が出てしまいますよ。

お昼ね♪

涼しいお部屋でいいですね~(*^.^*)
Michiyoも一緒にウトウト居眠りしたいです(笑)
本当に眠っている時って足がピクピクしたりして
見ていると可愛くって、つい邪魔しちゃうのよねf^_^;

北海道も30℃以上の日がず~っと続いてるのよ~!
暑くてグッタリ(/。\)
「短い夏」のはずが…長引いてます
幸太郎は暑くても涼しくてもお昼ね三昧ですけどねv
やっぱりちょっかいだして逃げられました(笑)

Michiyoさん

北海道でも30度以上になるんですね。
でもお盆過ぎると涼しくなるんですよね、、、
羨ましいですねぇ。

今年は残暑が厳しいようですが、
秋が待ち遠しいわん達です。。。

寝てると邪魔したくなるのって、みんな一緒なんですね(^.^)
私もよく触って、まめ・あずに避けられてます^^;

やっぱりダメだと思いつつも起こしたくなっちゃうのよね~^^;
人間て勝手だな~と思いながらも私もやってしまいます~~~(^^;)

まめあずさん

やっぱり起こしたくなりますよね。
寝ている姿って可愛いですからねぇ。。。

sei&yuzuさん

邪魔したら怒りますか?
それとも無視します?
本当に眠い時は何されても平気な顔して寝ていませんか???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/326-865abf76

