スポンサーサイト 


今日のわんこ ~一日ゴロゴロ~ 

昨日から孫っち達が私の実家にお泊りしてる
今日のわん達は静かな一日を送りましたぁ~~

bibi_20060813_1

ビビは目薬の効果で気分もいいみたい

mint_20060813_1

ミントも今日は一日寝ていたよ
でもおやつ頂戴の目つき?

love_20060813_1

ラブと少し遊んでみましたぁ~

love_20060813_2

ゆで卵、どんな反応するかな?

love_20060813_3

クンクンするだけでニオイがしないから遊びませんね、やっぱり、、、

孫っちがいないと静か過ぎて、わん達も退屈?
明日には帰ってくるからまた大変な一日になるよ~

さあ、散歩に行ってご飯食べようね!
スポンサーサイト

コメント

ビビちゃんたち

静かなのは、チョット寂しい!!って思っているのかもネ、孫っち達がいてくれたほうが賑やかで良いよネo(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/08/13 23:09]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

孫っちがいない平和な時も、あっという間でしょうね。
明日には帰ってきますよ、うるさいのが、、、

いないと少し寂しいけど、帰って来たらまた戦争のようですよ。。。

刺激が欲しい??

ある意味でワンコ達もお盆休みでしたね~(笑)
ちょっぴり刺激の少ない日だったのかも…?
イタズラされても、いるのといないのは違うんじゃないですかね~
一緒に住んでる家族ですものね~(^-^)
明日からはまた、刺激たっぷりの日々ですね!?

平和な日・・・

ビビちゃんたち、平和でのんびりした日を過ごしたんですねー(^.^)
たまには良いかも!ですよね?

隆奏さん

孫っちの姿が見えないのをわかっているのかどうか?
みんな涼しい部屋でお昼寝三昧ですよ。
帰って来るまでの静かな時間を楽しんでます。。。

まめあずさん

嵐の前の静けさ、、、でしょうかね。
でもみんな退屈そうですよ。
やっぱり刺激がないのでしょうね。

孫っちいないんですね?
ビビちゃん達も寂しいでしょうがわたくしも寂しいです~^^;
孫っち登場を心待ちしているおばさんより♪

のんびり

ビビちゃん達も、過せたみたいですねv-22
でも、明日は孫っちがっ!!
嵐がやってくるよぉ(о´艸`)ぷぷっ
頑張れ♪ビビちゃん達。

さすがに、殻付ゆで卵は無理ですね。
うちの③v-522は、黄身が大好きですv-398

お孫ちゃんたち いないのね

やはりいないと 寂しいでしょう(*^。^*)

な~んか 静かだな~・・・・・・みたいな

sei&yuzuさん

孫っちがいないと平和です。
でも少し寂しい気がします。
わん達どう思っているのかなぁ???

紫苑さん

孫っち帰って来ました。
でも2人とも寝ていて、、、
まだわん達とは会ってないです。

明日は朝からうるさいぞー!

ちぃ2号さん

孫っちの存在って大きいです。
いないと家が静かすぎます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/325-2b62643f

