スポンサーサイト 


今日のわんこ ~またまた孫っちに、、、~ 

今日もまた孫っちがやってくれたぞー

aika_20060811_1


aika_20060811_2


aika_20060811_3


aika_20060811_4

暑い中、うろうろして疲れたラブ、、、

aika_20060811_5


aika_20060811_6


aika_20060811_7

ラブの次はビビが標的?

aika_20060811_9

ビビはそれほど連れ回されなかったみたいです
よかったねビビちゃん

明日は平穏な日になるかなぁ???
スポンサーサイト

コメント

ごめん。。。

すごい久々になってしもた・・

孫っち相変わらずだね~~!!

連れまわされたのが、若いラブちゃんでヨカッタ・・

ビビちゃんじゃ・・暑いから心配だもんね・・


ふふふ・・みゆっち・・お孫ちゃんには甘いと見た!!!

ふふふ・・・

ラブちゃんは孫っちのいい遊び相手なんですネ、暑いからチョット可哀想ね~♪
涼しくなったらたくさん遊べるネo(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/08/12 00:41]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すもぴ~

写真は昼間娘が撮ったものです。
最近わんこネタがないので孫っちに助けてもらってるよ~
やっぱり孫っちの顔を見ると甘くなるね。

ちぇりちゃんのママさん

あと半年もすれば、、、
弟孫っちも一緒になって遊ぶんでしょうね。
これからビビ親子も大変になる予感が!

そして

いつの間にか わんこと孫ちゃんの間に あつい友情が・・はぐくまれるのでございましょう(*^。^*)

(o´_`o)ハァ・・・

だね。。ラブちゃんアセアセ...A=´、`=)ゞ
孫っちとお遊びも辛いなぁ~!!

bibiちゃんと何お話してるのかしらん??

かわいいねぇ。

お散歩ごっこかなぁ
かわいいですね
はちは一人っ子だったもので
遊び相手いつもは飼っていたわんこでした
おままごととかよくやりましたよ
何だか思い出しちゃった
同じような写真が実家にあります
もう少ししたら弟孫っち君も一緒に遊べますね
楽しそうだなぁ
でもラブちゃん達は大変かも(笑)

ラブちゃんがダメならミントちゃん、ミントちゃんがダメならビビちゃん と3ワンいるから孫っちもやりたい放題だね^^

でも、ワンコ達も良い運動になってるかな?

孫っちも暑いのに元気で良いね♪

そうそう、ビビちゃんとは何を話したのかな?^^

ラブちゃん、暑い中ご苦労様です。。。
熱中症には気をつけてね!

お疲れさまですww

孫っち元気ですねぇ~
ろっくんも、今日はいとこの子供の1歳の誕生日にお呼ばれされてオモチャにされてました(^^;)

ただ、こっちは子供でなく
親’sにでしたけどwww

ちぃ2号さん、

友情というよりも、、、
親分子分の関係なのです。。。

mieさん

孫っちがもう少し大きくなるまでの辛抱です。
それまでラブの忍耐が続くかどうか、、、

はちさん

わんことおままごとですか?
想像すると笑えそうですね。
おもちゃをかじられたりしなかったのかなぁ?

sei&yuzuさん

毎日汗ダクでわんこを連れ歩いている孫っちです。
子供って暑くても元気いいですね。

まめあずさん

最近よく水を飲んでます。
こう暑いと喉もカラカラになりますからねぇ、、、
熱中症には気をつけないとね。。。

morikiさん

ろっくんもお疲れですね。
夜はグッスリ寝ていることでしょう。。。
morikiさんとの2人の生活とどっちがろっくんはいいのかしらね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/323-883c8768

