スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ラブの受難~ 

昨日のもう一つの出来事、、、
予告通りラブの受難です

aika_20060810_1

ラブと散歩に行こうとする孫っち!

aika_20060810_2

その気になっているラブですが、、、

aika_20060810_3


aika_20060810_4

結局遊ばれただけでしたぁ~~

aika_20060810_5

暑い中、孫っちに遊ばれて疲れたよねぇ、ラブちゃん
背中には変な紙まで貼られて、、、

わんこ達の受難はだまだ続きそうな予感がします。。。
スポンサーサイト

コメント

孫っちチャン&ラブちゃん

結局、孫っちチャンゎラブちゃんの散歩にゎ
行かなかったんですネッv-286e-263
ラブちゃんLOVEe-328なゆちっコロですが、
今回ばかりゎ孫っちにLOVEデスッv-398(笑)e-420

散歩に行こうとしてる㊤から2番目の写真の孫っち、
めっちゃカワイィ~ッ(*≧∇≦)v-426e-267
ラブちゃん、一本取られたってカンジでしょぉネッv-298

孫っちファンになってしまったゆちっコロ、、、
ラブちゃん、どぉぞゆるちてねッv-393i-195
もちろんラブちゃんファンでもありますョv-415e-415v-286

ラブちゃんがっくり?

気の毒なラブちゃん!
孫っちはちょっと喜ばせただけで、おまけに張り紙までされて、何と言う・・・
小さい時はあったのかな?とも思いますが、今は色々わかってきたうちの孫達。それでも3匹は嫌そうな、めいわくそうな、素振りです!
それにしても、孫っちはお茶目ですし、可愛い!

やっぱり、似てるよ!
今回も本人が似てるね!と不思議そうに言ってました・・・

ゆちっコロさん

実は、、、
孫っち、今日もラブをもて遊んだ?ようです。
明日もご期待!

葉子ママさん

孫っち見比べ、、、
最近の孫っちさんの写真ありますかね?
また見比べないとね。。。

毎日孫っちに遊ばれてるわんこ達です。
今日も仕事から帰ると、、、
「写真みてねぇ~」って言われました。

明日も孫っちとわんこ記事になるのかな?

うはははっ

「散歩ごっこ」だったわけね(笑)
孫ちゃんも かわいい!
行く気まんまんが 最初の立ち姿(笑)
そして 意味不明の背中のもの!(笑)

いいですね~!!!(笑)

ちぃ2号さん

最近毎日のように孫っちに遊ばれているようです。
今日は誰が被害に遭うのでしょうか?

犬って小さい子は嫌いと聞きますがラブちゃん、孫っちに振り回されても孫っちが好きなんでしょうね^^

私も孫っちファンです~♪

あらまー

ラブちゃん、残念!
行く気マンマンだったのにね(^_-)-☆
背中の貼り物・・・天使の羽???

あいや~
ラブちゃん。お散歩に行けると思ったのに残念v-12
背中に紙までついて・・・v-356
孫っちの相手も、大変ですねぇ~
ファイトだ!!ラブちゃ~ん

そんなことを言いながら、密かに孫っちの隠れファンな私ですv-398

やるねっ

孫っち、やるね~~~
ラブちゃん残念だったね!

背中に何を貼ったんだろう
前もシールを貼られていたよね(笑)

なに??

何を貼られたの??

前の記事・・みゆっち・・

パンあげ過ぎだよ~~!!

写真のため???

じゃなかったら・・一人一かけにしないと~~!!

パンって塩分あるし・甘いのも挟んでいるんでしょ~??

娘さんの言うこと聞こう!!!

ラブちゃん

孫っちになんの張り紙されちゃったの?
期待したのにお散歩おあずけになっちゃったんだね・・・ふふふ、めげないでね、ラブちゃん!!o(^-^o)(o^-^)o
  • [2006/08/12 00:36]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

sei&yuzuさん

ラブはあまり怒らないので孫っちの相手になるみたいです。

まめあずさん

天使の羽ならいんですけど、、、
ティッシュなどを貼られていましたよ。。。
子供って張り紙好きだからね。

紫苑さん

散々な目にあってもラブはへこたれません。
いい性格?してますから、、、

もこちん

シール貼り好きだよ~
知らない間に背中にシール貼られて買物に行ったことがあるよ。。。

すもぴ~

反省!
わかったよ、気をつける、、、
わんこ用にパンを焼いてあげればいんだよね。。。

ちぇりちゃんのママさん

ラブの性格からしてめげてないと思います。
ひそかにラブも楽しんでたりしてねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/322-73ba16df

