スポンサーサイト 


今日のわんこ ~涼しいよ~ 

今日は朝からとても暑い~
クーラー入れましたぁ~~

bibi_20060805_1
ビビは涼しくて気持ちよさそう

bibi_20060805_2
今日はお昼寝も気持ちよく出来るね

love_20060805_1
ラブは、今日は舌を出さなくていいよね

mint_20060805_1
ミントはしっかりおやつを催促したよ

mint_20060805_2
今日は砂きもを食べて満足のミント

今日は涼しい部屋でみんな寝てばかりでしたぁ~~
スポンサーサイト

コメント

涼しいと・・・

涼しいと、ワンも人間も食欲がわくのかな?
私も暑いの、ダメです(-_-;)
涼しいと、ご飯も美味しいし、昼寝もたーっぷりできるよね(^_-)-☆

クーラー

良いなぁ~我が家は冷風機~~!
のんは風があたる所で( ̄、 ̄*)zzz。o○ でし!
クーラー欲しいって毎年思ってるけど
なかなかねぇ~こっちは暑いのも2週間だし~ガンマンする・・今年も!!
3親子v・。・V わん♪達
涼しいので快適~って感じね(○゚ε^○)v ィェィ♪

機嫌よさそう

3ワンコとも、涼しいと機嫌よさそうな顔してますね。 涼しげな顔だ^^

ここのところ、珍しく雨が続いてるので、いつもよりも湿気が多いため、すごく不快です。 湿度の多い蒸し暑さってのは、嫌だぁ。

まめあずさん

涼しいっていいですよね。
今日もわん達とゴロゴロしてて、つい寝てしまいましたよ。

mieさん、2週間で暑いのも終りですか?

羨ましい~
今年は特に暑い?気がするけど、、、
早く涼しくなって欲しいです。
散歩も夜になるまで行けないしね。

Ojou-Chanさん

梅雨が明けてから、カラッとした暑さになりました。
でも、じっとしていても汗が出るほど暑いのは勘弁して欲しいです。

うちも

我慢できずにクーラー入れました~(笑)福太郎と私でお昼寝タイムしましたよ、みゆきさんはお昼寝しないんですか?
  • [2006/08/06 00:25]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まったり…

くつろいでいるのがお顔の表情でわかりますね~!
毎日暑くて大変でしょう?!
クーラーは必需品ですよね

こちらでも最近の夏は湿度が高くて昨日まで
サウナの様で幸太郎は水に浸かってまったりしていたんですよ

暑いと云ってもお盆を過ぎるとあっという間に寒くなるのよ~北海道は(/。\)
なので、短い夏の日を楽しまなくちゃ!

そして今日は久しぶりに涼しくて
気持ちのいい朝です。

暑くても涼しくてもお昼ね三昧の幸太郎です(笑)

砂肝

わんこって 砂肝好物ですよね~(笑)
でも 大きさによっては 食いしん坊のだいは 丸呑みし げろります><

表情が・・・

いいですねぇ。
涼しいと、ご機嫌みたい。
うちの③わんこも、クーラーを入れると各自お気に入りの場所で
ぐっすり眠ります。
人間も、動物も、やっぱり暑いのはダメなんですねぇ・・・
私は、特に暑いの苦手ですv-12

綺麗になって~

昨日は暑かったもんね~
クーラーの側でご機嫌ですね、
ビビちゃんもラブちゃんもミントちゃんも今日は凄く綺麗になって、おめめが凄く可愛い!!!
話しかけてるような感じね。(^_-)-☆
何かお話しようか?皆さん!!
おやつも美味しかったたのね、満足そうな顔・・可愛いですよ!!

ちぇりちゃんのママさん

寝ましたよ~
涼しいとついついですよねぇ。。

Michiyoさん

北海道ってお盆過ぎると寒くなるって、、、
本当に夏が短いのですね。

北海道のわんちゃんは泳いだりしないのでしょうかね?

ちぃ2号さん

砂肝、大きいと食べにくいようですね。
ラブも丸飲みしようとしてゲボゲボ言ってます。
最近は小さく切ってあげてますよ。

紫苑さん

本当に暑いのは嫌ですよね。
裸になるわけにもいかないし、、、
クーラーなしでは耐えられませんよねぇ。
休日はわん達も涼しい所で幸せそうでしたよ。

ikukoさん

シャンプー後は顔が綺麗ですけど、、、
毛が伸びてきて目が見えなくなりそうです。
次のトリミングが待ち遠しいですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/317-8e09e8dc

