スポンサーサイト 


今日のわんこ ~暑中お見舞い!~ 

oyako_20060730_1

毎日暑いですが、夏バテしないように気をつけて下さいませ。


今日のわん達
 ↓  ↓


bibi_20060730_1
ビビはお腹の調子が悪いようです
早くも夏バテかしら?

mint_20060730_1
まぁ~、今日のミントは可愛いこと言うわねぇ、、、

それにしても、、、

love_20060730_1


love_20060730_2
ラブったら、、、
なんて格好して寝てるのよ~

love_20060730_3


ママがしんどいらしいよ~

love_20060730_4
まぁ、一般的な発言だこと、、、

今日も我が家のわん達はそれぞれ個性を発揮しております。。。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~

今日はご訪問有難うございました~
可愛いワンちゃん三匹賑やかで良いですね~ビビちゃんがお母さん・ラブちゃんとミントちゃんが娘ワンコ・・・
それに可愛いお孫さんも・・幸せなご家庭が伺えます。(^^♪
ビビちゃんは早くも夏ばて?
これからは食欲もなくなりますから、ワンちゃん達にとって嫌~な季節ですよね。暑さ対策で涼しくしてあげないと・・と、思ってます。
また、可愛い顔見に来ますね~
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

こんにちは!

遊びにきました!
ビビちゃん親子はいつも一緒でうらやましいですe-343
みんなお母さん似できれいな親子ですね!
ビビちゃんのお腹の調子がちょっと心配ですねえi-241

ビビちゃん 大丈夫かな~・・

3わんの暑中お見舞い画像 可愛い~v-238

それにしても お口のまわり・・・皆 きれいv-237
うちは ご飯が べちゃべちゃ系だからかな~・・・
なんか 汚いのよね~・・・

大変!!

ビビちゃん、大丈夫ですか?
この前、小豆も豆太郎もゲリPだったけど・・・最近お腹をこわす子が多いらしいです。心配・・・

ラブちゃん、あなたのブチャ顔はみんなを癒します。。。
これからも頑張ってね(^_-)-☆

ikukoさん、こちらこそよろしくお願いします

これからが夏本番ですよね。
暑さ対策考えないといけませんね。

また遊びに伺いますね。


eryccoさん、いらっしゃい

プロフの写真を見た時、ミントに似ていると思ったのですけど、、、
ビビやラブにも似ている気もします。

これからも遊びに来て下さいね。

ちぃ2号さん、

パスタやかぼちゃを食べた後は凄いことになってますよ~
最近フードだけにしているので綺麗なんでしょうね。

まめあずさん、

ラブって本当に顔が変わるんですよね。
可愛い時もあるけど、凄くブサ顔の時も、、、
どっちが本当の顔なのよーって感じ~

そういえば、あーちゃんも変化が激しいですよね。
やっぱ可愛い子って差が激しいのかしらね。。。

かんわいい~~~!

3ワンコ一緒に撮影なんて、それだけですごいです! それぞれ可愛いドレスも着て、やっぱり女の子ね。

Ojou-Chanさん

何枚も撮ってやっとの1枚ですよ。
これからも頑張っていい写真を撮りたいです。

テンちゃんとゾロちゃんのカメラ目線もなかなか板についてきましたよね。
次は可愛いドレス姿を見たいなぁ~~

大丈夫ですか?

ビビちゃん、心配ですね・・・
お腹冷えたのかなぁo(TヘTo)

暑中見舞い、みんなフリフリでとっても可愛いv-10
おりこうさんねっ♪
うちの仔達も、見習わなくちゃ・・・

うちは、何度やっても末っ子が動くので
携帯では上手に撮れましぇんv-12
デジカメ欲しいなぁ・・・

ビビちゃん、大丈夫ですか?
夏は本当に大変だよね?
クーラーかけすぎも良くないし暑いとバテちゃうし・・・
お腹、早く良くなると良いね^^

3ワンコの暑中見舞いとっても可愛いですね♪♪

きゃーe-2663ワン揃っての画像、きゃわゆいです~e-266
暑中見舞いハガキ?にでも使えそうなくらいかわいいです~♪
あれれ、ビビちゃんお腹壊しちゃったですか?
大丈夫かな~
むーちゃんも胃が荒れちゃってるみたいです。
これも夏バテ?なのかしら><
お互い早く治しましょうね♪

紫苑さん、30わん揃うのは大変ですよ~

いつも誰かがよそ向いてて、、、
何枚も撮ってるけど、使えるのは1枚あればいいとこですよ~
何枚も撮って選べるのはデジカメのいいところですよね。

sei&yuzuさん、ビビは夏バテみたい

これからまだまだ暑くなるのに、今からこれだと先が思いやられるかも。
まぁ、急に暑くなったから仕方ないんですけどね。。。

ここさん、

ビビはあまり下痢しないので珍しいんですよね。
でも元気はあるので大丈夫だと思いますよ。

暑中見舞い、ビビの子供達の所に送りたいと思ってます。。。

暑いっすねー。
下痢したり、便秘だったり、ゲボしたり、食べなかったりと暑いといろいろ心配事が多いです。
冷房の部屋の中にい続けるのも可哀想だし、炎天下で散歩も可哀想だし、どーしろってんだ!と言いたい暑い日でした…<グチかいな
  • [2006/08/01 00:00]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まりもパパさん、

これからは毎日こんな状態でしょうね。
早く涼しくなって欲しいって思うのは私だけ?

ビビちゃん

心配ですネ、早くよくなりますように!
可愛い暑中見舞いをありがとうございました、福太郎ともども大変嬉しいです~Σ(゚ー^*)
  • [2006/08/01 01:48]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

お恥ずかしいです。
次はもっと良いものにしたいです。

bibiさん、暑中お見舞い申し上げます♪
3わんちゃんのカード、かわいい~vv
ぶちゃいくかわいいラブちゃんもかわいい!
私、ぶちゃいくかわいい系が大好きなんですv
ヘムと暮らす前は、変な顔~って思っていたのに、その変な顔~に、はまってます。笑

お忙しそうですね。
お互いに夏バテにはきをつけましょうね^^

あこちさん

HPに暑中見舞いをペッタンしようと思いましたが、
掲示板がなかったので出来ませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/311-5979819c

