スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お庭でお散歩?~ 

わんことお散歩がしたい孫っち、、、
道路は危ないからお庭でお散歩だよ~

bibi_20060722_1

bibi_20060722_2

bibi_20060722_3

ビビはリードを引っ張らないので孫っちでも大丈夫なんです

bibi_20060722_4

bibi_20060722_5

わんこのリードを持って嬉しそうに歩いた孫っち満足したようでした

lovemint_20060722_1

bibi_20060722_6

孫っちに付き合ったビビちゃん、お疲れ~~
そうそう、夜にちゃんとお散歩にも行きましたよ~
スポンサーサイト

コメント

孫っち、しっかりしてこられてますね

お孫さん、一生懸命さが可愛いです。我が家も次女の、2人の姉妹と長女の方の兄弟が揃うと誰がどの子のリードを持つとかってけんかしながら散歩です。みゆきさんちにも、近い日にかそんな光景が!

孫っちに引っ張られているビビちゃんの表情が、いいですね~
このくらいの年頃の子って、色々な事に興味津々で、リード持ったりしたいのかな?
うちの近所の公園でも、小さい子が「(リード)持たせてくだちゃい><」ってよく来るんですよぉ。
うちのむーちゃんは引っ張っちゃうから、危ないですけど(~。~;)
孫っちとビビちゃんのお散歩風景、見ているだけで微笑ましいです(*^^*)

お孫さんも可愛いですね♪
家も友人の子供にリード持たせたことありますが振り回されてました^^;
でもシーズーはやっぱり大人しいので小さい子でも安心ですね?!
ビビちゃん、お疲れ様でしたv-222

かわいいね~

ビビちゃんなら大丈夫なのね(^^)

葉子ママさん、

孫っちがお散歩してくれるようになると楽でしょうね。
散歩したくて仕方ないようです。
一人前に何でもしなくちゃ気が済まない孫っちです。
弟が出来てからの成長は早かったですねぇ。

ここさん、

リードを引っ張るわんちゃんだと無理ですけど、
ビビは引っ張らないから孫っちでも安心なんですよ。
庭をうろうろしただけでも満足したようでした。。。

sei&yuzuさん

ビビは子犬の頃からリードを引っ張らないので孫っちでも大丈夫なんですよ。
でも庭をウロウロするだけでビビは迷惑だったかも???

ちぃ2号さん、

ラブとミントだったら、孫っちが引きずられてしまいます。
ビビだからよかったんですよ。。。

ビビにとっては良かったのか?迷惑だったのか?

ビビちゃんエライ

やっぱり、ママなんだね・・
ちゃ~んと理解して付き合ってあげてるカンジ。。

孫っち大きくなったね~~
子供の成長って早いね。。。

私たちはスローに成長?しないとね
。。。。(爆)

いいですね♪

ビビちゃん。
可愛いお孫さんに連れられて、嬉しかったでしょうねv-398

うちのv-522は、子供苦手なんですよv-404
「可愛い~v-343」と近寄ってきてくれても
みんなで、大合唱v-356
子供と接したことないから、怖いんでしょうねv-388

私が、結婚して子供ができたらどうなるんでしょうか・・・
.+゚(*´艸`*)゚+.

すもぴ~、私達はゆっくり成長しようね

子供の成長は早いですよ。
しっかりお姉さんしてるし、、、
ビビはお母さんだからね、孫っちには優しいのよ~

紫苑さん、ビビの娘達はわんこ苦手です

ビビはまだ母性本能があるみたいだけど、ミントは特に子供が苦手。
孫っちの姿を見ると逃げていますよ~

子供が生まれても、赤ちゃんの時からだったら大丈夫じゃないかなぁ~

微笑ましいです♪

孫っちと3ワンちゃん達とっても微笑ましいですネ~、うちも早く孫と福太郎の遊ぶ姿がみたいです♪
  • [2006/07/23 23:41]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

お孫さんはまだでしたかねぇ?
早く会いたいでしょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/302-de8756b7

