スポンサーサイト 


今日のわんこ ~拍子抜け~ 

今日は雨も止んで散歩に行けると張り切って帰ったけど、、、
みんな散歩よりおやつの方がいいってぇ~
おやつを催促されましたぁ~~

love_20060719_1
散歩の言葉に喜ぶラブも今日は違ったよ
いつもなら部屋から出ようとするのに、前に来ておねだりポーズ

bibi_20060719_1
ビビは最近散歩に行きたがらないし、、、

mint_20060719_1
ミントは絶対におやつがいいに決まってる、、、

久しぶりの散歩に行って、ちゃんとおやつもあげましたよ。
こんな日もあるんだね。。。

スポンサーサイト

コメント

久々にお散歩ですね。
あんま散歩に行かないと、散歩の楽しさ忘れちゃうのかな?
また雨が続きそうなので、しばらくはおやつ三昧な日が続きそうですね。
  • [2006/07/19 23:37]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おやつも貰えて、お散歩にも行かれて良かったネ♪3わんちゃん!
福太郎も今日はお散歩行かれました、
いつもより歩くスピードが速かったですよ~、涼しかったせいかなΣ(゚ー^*)
  • [2006/07/20 00:29]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うひひ。。

オヤツがいいのね~~!!

今日夕方遅くには雨がやんだけど・・道がビッショリ・・

お仕事から帰宅したらうんPしてあったので・・
お散歩には行かなかったヨ~~

お薬のせいで吐いてお顔がクチャイので・・お風呂も考えたんだけど・・

久々の夕方パソコンにしちゃった~~!!

雨は降り続く・・・

いつになったら、お散歩行けるのかなぁ・・・

うちの③わんこは、私が出かけて帰ってくると
必ず、おやつおねだりしますv-356
あげるまで、泣き喚いているので
大変・・・
散歩に行けずストレス溜まってるのかしら^^;

あ。うちは、愛媛なんですよ~
近くですねv-398

あはは

うちは 100% おやつより 散歩派(笑)

「ビビちゃんたち、昨日はお散歩に行けたんだね。俺と小豆も今朝少しだけ行ったんだよ。
散歩もおやつも両方好きだから、両方欲しいよね(^_-)-☆」
BY 豆太郎

おやつ…(*ノ▽ノ)

今日も1日v-279だったので、散歩行けなさそぉ…v-390
bibiサンのマネして、ゆちっコロもマーコロにおやつ(ジャーキー)
あげましたョッ∟(´∀`●)e-266

喜んでバクつきましたが、
やっぱり散歩行けないのゎ苦痛でしょぉねv-40

和歌山ゎ土曜日あたり天気回復っぽぃからウレシィッv-281v-10

曇りでもイィのでv-277
とにかく雨ゎ早く上がってホシィですネv-282

まりもパパさん、

散歩はどうでもいいから「おやつ~」って感じです。
散歩無しじゃ可哀相だから、ついついおやつあげてしまいますよ。。。

ちぇりちゃんのママさん

雨だと涼しくていいですよね。
でも水溜りに気をつけないとね。。。

すもぴ~

足が汚れるのを考えると散歩行けないよねぇ。
最近は諦めモードのわん達です。

紫苑さん、

近いですねぇ、、、
そちらも雨よく降ってますか?
雨が続くと気分も憂鬱ですよね。
わんこ達ストレス溜まってるかもね。。。

ちぃ2号さん、

だいちゃんは散歩が1番なんですよね。
雨でも散歩する方が辛いかも??

まめあずさん

やっぱりまーちゃんも両方欲しいよねぇ。
いつまで雨降るのかなぁ?
ゆっくり散歩に行きたいよね。。。

ゆちっコロさん、

ほんとうに毎日雨でうっとおしいですよね。
早くお天気になって欲しいですねぇ。
ジャーキー食べ過ぎないようにね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/299-cf5a1761

