スポンサーサイト 


オーラの泉 

最近とても気になっている番組だ。
水曜日は必ず見ている。

その人の前世や守護霊、生き方などなど、、、見えるらしい。

霊の世界とか不思議体験にはとても興味がある。
娘と自分のことも見てもらいたいなぁーーって話しているけど…。
本当は少し怖い気もする!!

私の前世はどこの誰だろうか??
今の自分にふりかかっていることは前世の人の影響がすごくあるらしい。

やはり知りたいよーー。
私は誰の生まれ変わりなの???

スポンサーサイト

コメント

生まれ変わり

子供の頃、10円玉に指をおいてやる怖い遊び、やらなかった?
(怖いよ~~)
それで友だち皆で「自分の前世は?」って聞いたの
そしたら皆なぜか有名人で・・・
私は自分のだけ印象に残ってるけど、
アンネ・フランクって出たんだよ
確かクレオパトラって子もいたよーー
はははっ

わわわーー

同じーーー!!
私も大好きな番組なんですーーv-207
江原サンの本も買って読んでいるんですよv-10

友人に霊感があって自分の前世全てわかっているコがいるんですが。。
私も知りたいーーv-421

なんかね。。人って偶然じゃない気がするこの頃・・
知り合うべくして知り合っている。。。ってカンジ

私達も前世でも知り合いだったのかもよv-344
どうよリッキーママ?v-352v-354v-353

リッキーママ、スモママ、

こっくりさんよね、小学生の頃にやったよ。怖いから途中でやめたこともあったよ。

前世、やはり気になるよねぇ~。
霊感のある友達、一人ぐらいいてもいいかな。
でも心を読まれたりすると怖いなぁーー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/29-10930beb

