 


今日のわんこ ~孫っちと遊んだよ~ 

今日は孫っち遊んだよ~

bibimint_20060701_1
ローカで外を見ているビビとミント

lovemint_20060701_1
ラブとミントがローカにいたら、、、
孫っちがやって来たぁ~~
孫っちの苦手なミントは少し不安な顔してる~~

oyako_20060701_1
孫っちが遊んでくれたよ、、、

love_20060701_1
ラブがボールを咥えて来ると
孫っちがボールを投げて遊んでくれたよ
ボールの奪い合い、凄かったね

love_20060701_2
ラブに何か言っている孫っち、、、
何て言っていたかは不明です、、、

今日は孫っちと遊べてよかったね。。。

コメント

お久しぶりデス☆

前から思ってた事あるんですけど、1ツ質問させて頂きますッe-420bibiサンちゎ、シーズー3匹いるじゃナィですかぁッv-286×v-138
どの子も分け隔てなく飼ってると思うんですケド、やっぱりどの子が1番カワイィとかってあるんですかぁv-344e-3
その犬②によって、顔も違うし性格も違うと思うので、どうなんでしょぉかぁi-239v-361

いいな~♪

ほんわかしていて、いいわ~、福太郎も孫っちみたいな子が早くできて欲しいわ~♪
  • [2006/07/02 00:21]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミントちゃん、孫っちが苦手?
でも、さすが女の子!面倒見がいいですね。4人とも愛らしい光景です。あっ3匹と1人でしたね?、、、

かわいいねぇ。

孫っちちゃんはたくさん子分がいていいなぁ
一緒にお話も出来るんですね
きっとわんこは何言ってるかわかってるんだと思う

ゆちっコロさん、難しいなぁ~

それぞれ可愛さが違うし、一人だけ選べって言われても困るなぁ~~

でも最近ミントが凄く怖がったり、甘えるようになって、、、
いままでより可愛く思えるようになりましたね。
トイレにも着いて来るし、、、

今1番気になっているのはミントかなぁ~~
精神的にも1番もろいので、、、

ちぇりちゃんのママさん、

みんな孫っちが来るとソワソワしてますよ。
だって無茶するしね。

今日はなんとか上手く遊んでいたけどね。。。

葉子ママさん、

最近孫っちもお姉さんらしくなりましたよ。
面倒みがよくなったし、、、
わんこには少しお節介に思えるかもね。。。

はちさん、

孫っちとも最近少し慣れたようです。
昼間ビビにリードを付けてローカを散歩させてるみたいです。
ビビには迷惑かもねぇ。。。

(⌒▽⌒)アハハ!

まだ加減しらないからね~~

ワンたちには不思議な人間なんだろうね・・・

早く仲良しになれるといいね~~♪

こんにちは~

わんこたちから見たら 孫っちって 怪獣だったりするのじゃないかしら?(笑)

孫っちおしゃぶりが 可愛いです(^^)

もぅ・・・

犬と子供って最強ですね♡♡
メロメロですi-189i-189
ミントちゃん、孫っちと仲良くなれるといいね~♪♪

すもぴ~

孫っちってわんこの強暴さを知らないからねぇ、
こっちがハラハラしてるのよ~

わんこ嫌いになったら困るしね。
もう少し大きくなれば安心して見ていられるけどね。。。

ちぃ2号さん、おしゃぶり、、、

もう手放せない孫っちです。
娘もそうでしたけど、、、

morikiさん、

ミントは孫っちが苦手で困ってます。
いつもハラハラしてますよ~

ミントが怒って噛んだりしたら大変だし、、、
もう少し孫っちが大きくなれば仲良くなるかしらね?



そうですよネ(o*。_。)o

どの子もヤッパリかわいぃですよネv-10
その中でもやっぱり、1番甘えんぼうだったりとか怖がりだったりすると、カワイィとゅぅか、気になるってカンジなんですネv-390
ゆちっコロも1匹じゃなくて何匹か飼ってるとしたら、そうなると思いますッv-290順番はつけれナィものですょネv-431

ゆちっコロさん、

順番はいつも変わってますよ。
今は怖がりのミントが可愛く思えます。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/280-0e7be7d3

