スポンサーサイト 


今日のわんこ ~今日も暑かったねぇ~ 

昨日の夜は暑くて、今年初のクーラーをつけたよ
ビビは寒かったのか、ミントのハウスに入っていたなぁ~~

今日のわん達です、、、

love_20060629_1
ラブは何の用?って顔で見てきました
でもすぐに寝てしまいましたけどね、、、

mint_20060629_1
ミントのこの顔、食べ物を欲しがる顔でしたぁ~
バーターケーキを食べている私をずっと見つめていました
こんな目で見つめられると、ついあげたくなっちゃいますよねぇ~

bibi_20060629_1
ビビは甘えたくて、抱いて欲しいって顔をしていました
ヨシヨシしてあげましたよ

あと一日でまたお休み、、、
週末も天気だといいけどなぁ~~
スポンサーサイト

コメント

ビビちゃん

みゆきさんに抱っこされて良かったネ、思い切り甘えられたかな~、いつもはミントちゃんたちのお母さんだから、我慢してたんだよネ、良かったね♪
  • [2006/06/30 00:06]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん、

ビビも甘えたい時は素直に来るようになりまたよ。
娘達も大きくなったので遠慮しなくなったようです。

母親になってもビビも子供みたいに可愛いです。。。

お久しぶりです。
だんだん夏らしい暑さになってきましたね。暑いくらいですね。
ミントちゃんと同じくうちのあんずもよく食べ物欲しそうな目で訴えてきます。いつも負けそうになります。。

anchaiさん、毎日暑いです、、、

昨日からクーラーつけました。
わんこも今は快適でぐっすり寝ていますよ。

ミントの見つめる目は食べ物欲しさでした。。。
黙ってじっと見ている姿も可愛いものですね。

みゆっち~~!!

暑いね~~~

ちいとお仕事が忙しくなっちゃった・・

みゆっちのフルにくらべたら ???でしょうが、、、

色々情報あつまると・・・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

本当に暑いですよね~。
私はクーラーが駄目なので、扇風機でなんとか凌いでいます…。
ナナは氷枕のうえに1日中いますよ~~。
週末お天気だといいですよね~。
私も週末ナナの写真を撮る予定なので、晴れてくれないと困ります(笑)

暑かったですね~

ホント、昨日は暑かったですね~!!
でも、クーラーつけてもらって、ワン達も快適ですね~!
うちもクーラー新しいの買わなきゃ・・
昨日は出かけたので、皆も一緒に連れて行ったんですけど、
あれだけ暑かったので、家に置いてこなくてよかった・・
って思いました。クーラー無しじゃ大変でしたよ。
これからの季節、ワン達のこと一番に考えてあげなきゃですね!

ほんと ほんと そんな目してる!!

ビビちゃんの「抱っこして~」の目・・愛らしいわ~(^^)ぎゅっとしたくなります~

すもぴ~、暑かったねぇ

クーラー、1回つけると癖になるね。
今日も仕事から帰ったら即つけてしまったよ~~

お仕事大変なの?
無理しないでね。。

ナナ姉さん、週末は雨のようです、、、

散歩は無理かなぁ?
雨だと写真撮れないですね。。。

扇風機だけで我慢してるなんて、、、
私には無理ですよ~

隆奏さん、わんこだけのお留守番

これからは暑くて可哀相ですよね。
クーラーつけてあげないとお留守番も暑いですよね。
夏場の外出はクーラーつけてやってますよ。

ちぃ2号さん、甘えた顔って可愛いよね

うちは1人が甘えていると、みんな寄ってきますよ。
私もヨシヨシしてぇ~ってね。
特にミントが凄いです。
1番の甘えん坊はミントかもです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/278-f582f688

