スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ラブのぶさいく顔~ 

お待たせしましたぁ~~   って待ってないって?
まぁそう言わずに、、、
ラブのぶさいく顔が撮れたのでUPしますね、、、

ボールを咥えたまま寝るラブで~す

love_20060626_2

アップで見て下さい

love_20060626_1

全体の寝姿です

love_20060626_3
ボールが宙に浮いてるでしょう、、、
これってちゃんと咥えてるってことですよねぇ

横からも見てぇ~

love_20060626_4

ラブのことばかりで機嫌の悪いミント

mint_20060626_1

ふて寝してしまいましたぁ~

mint_20060626_2


最後にラブからのメッセージです
特にまめあずさんへ

love_20060626_5

スポンサーサイト

コメント

ブサイクじゃないですよ~♪
うちの福太郎はもっとすごい顔して寝てますよ~(笑)

ちぇりちゃんのママさん、

福ちゃんのぶさいく顔見たことないもん。。。
まぁ、愛嬌ある顔ってことでよしとしますよ。。。

いやーん、お顔がむにゅーってつぶれてる(笑)
ますますブヒッ鼻になってるのが可愛い~e-266
菜々もよくヌイグルミ咥えてこの顔で寝てますよ
顔が疲れないんでしょうかねぇ??
ラブちゃんこのボール本当にお気に入りなんですね

ボールをくわえたまま?

そのまま寝てるんですか? なんと可愛い!

不細工顔なんて、シーズには存在しないっすよ^^

(笑)

ぷぷぷッ( ̄m ̄)
出ましたね?秘蔵写真(笑)
思っていたよりボールが大きいんだ~!?
この「離さないもん」って感じが、また可愛い。
ラブちゃん、ゴールキーパー向きかも??(笑)

いやん 可愛い!!(笑)

ラブちゃん 可愛い!!

なんで わんこって くわえたまま寝たいのでしょう(笑)
うちのだいも でかいぬいぐるみくわえて寝るし(^^;

はい(^.^)とても楽しみました(笑)

もーラブちゃん!!プリチーすぎよv-238
寝るときまで離さないなんて、本当にこのボールが好きなんですねー
鼻もつぶれ気味だし、口にはボール銜えているし、どーやって息してるのぉ~?ラブちゃん!!教えてっv-356

ミントちゃんの横顔・・・ミントちゃん、鼻が高いねーv-405

楽しい、漫画を見るようです!!

ラブちゃん、お気に入りのサッカーボールを、、、可愛い姿ですね。
いつも、漫画の一コマ一コマに見入ってしまいます!
ミントちゃん、怒ってるようで、、、
人間と同じ心理なのかもね。

キッコもカボチャや骨型ボールを銜えて寝ますが、今度大きなサッカーボールを見せてみようかな?

(⌒▽⌒)アハハ!

遊ばれちゃったね~~

ねえねえ、最後の写真ってさ

李と似ていない~~??

一緒♪

桃太と一緒!
ペッチャンコ♪
これが又可愛くていじってしまうんでうよね。
そぉ~とシャッターチャンスを狙わないとv-8

カワィ~ッッッi-237e-266ボール咥えたまんまネンネしてるんですかぁッv-405
ウチのマーコロゎ、クッションに顔を載せてネンネしたり、一緒に寝てる時ゎ、ゼッタイゆちっコロの腕に顔を置ぃてネンネしてますv-286v-75寝顔もまたカワイィですよネv-398
今日ゎ雨が止んでお日様も照っていたのでv-281、ヨカッタですネe-113

はちさん、菜々ちゃんもしますか?

何で咥えたまま寝るのか不思議~です。
菜々ちゃんの顔も見たいなぁ、、、
でもきっと可愛い顔なんだろうね。。。

Ojou-Chanさん、このまま寝るんですよ~

口がだるくないのかって思うけど、、、
シーズーってもともとブサイク顔系ですもんねぇ。。。

隆奏さん、昨日は失敗したけど、、、

今日は大成功でしたぁ~

わんこのサッカー、面白いかも。。。
でもラブはボールを咥えると離さないからゲームにならないかもねぇ。。。

ちぃ2号さん、だいちゃんも?

みんな咥えるのが好きなんですねぇ。
そのまま寝るってのが凄いですよねぇ。

でも、しばらくするとボールが下に落ちるんですよ。
熟睡するんでしょうね。
少しして気がついてまた咥え直してます。。。

まめあずさん、どうやって息してるのでしょう?

そう言われると気になりますねぇ。
まーちゃんやあーちゃんは咥えて寝たりしませんか?

ミントの鼻、やっぱり高いですか?
でもあーちゃんの方がもっと高いですよね。

葉子ママさん、

ミントは口が小さいので、いつもラブにボール取られるんですよ。
だから少し機嫌が悪いのかも???

キッコちゃん、大きいボールも咥えるかなぁ?

すもぴ~、ラブとスモちゃん似てるよね

正面じゃなく、少し横向いた顔が似てるかも。。。
耳の毛がウェープになってたらもっと似てるかもねぇ。
今度シャンプーの後ウェーブにしてみようかなぁ~

桃太ママさん、同じですか?

やっぱり鼻ペチャの顔になりますよねぇ。
なかなか写真撮るのが難しいですね。

今度は桃太君のも見たいです。。。

うちの子も顔をクッションや腕の上に置いて寝ますよ。
何かにいつも置いてますねぇ。
枕みたいなもんでしょうね。。。

今日は散歩行けました。

くしゃおじさんだぁ

後ろにちらっと写ってる
ラブちゃん・・最高!

それを気にするミントちゃんも・・

うふふふふっ

もこちん、くちゃ~ってなるよね

鼻ぺちゃが余計にぺちゃ~だよ。
ラブは特にひどいみたいよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/275-25174b7f

