スポンサーサイト 


今日のわんこ ~やっぱり雨だ!~ 

天気予報当たったね、、、
朝から雨降りだよ~~

今日は外にも出れないで退屈そうな3わんだった
ずっと寝てばかりでしたぁ~~

love_20060625_1
ラブは昼間ボールを咥えたまま寝ていたよ
せっかくの写真、取り込みに失敗したぁ、、、

mint_20060625_1
ミントはローカをウロウロしていたけど、、、
退屈だったんだねぇ、、、

bibi_20060625_1
ビビはずっと寝ていたよ
いつも寝ているから天気は関係ないかぁ~

明日晴れるといいけどなぁ~
散歩行きたいよねぇ。。。

スポンサーサイト

コメント

雨でワンコたち可哀相!!!

雨!この一週間は、雨ばかりかも…です。内も3匹は退屈そうで、私が出たり入ったり忙しかったのでその度に相手してもらいたくて一喜一憂の様子

ボール銜えたままの寝姿ラブちゃん、見れなくて残念!

晴れると良いね☆

こちらは

あんまり暑くなくて過ごしやすかったです、天気予報でそちら地方は大雨ってやっていたから、あ~ ビビちゃん達お散歩中止だろうな~って思ってました、明日は晴れるといいですね♪
  • [2006/06/25 22:15]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シーズー3匹飼ってらっしゃるんですネェv-286×v-138しかもめっちゃカワイィッi-237ゆちっコロ的にゎ、ラブちゃんが一番カワイィですっv-398v-344でも、親(飼い主)からすれば、どの子のみ~んなカワイィもんですよネe-266
また遊びに来させてもらぅので、またゆちっコロのブログにも遊びに来て下さぁぁぃッッv-353ウチのマーコロの写真もアップしますので、また見に来て下さいネv-438

見たかった。。。

ラブちゃんのボール銜えたお顔が好きなのー
そのまま寝てたなんて、きっと、絶対!可愛かったハズ!!
見れなくて残念です(>_<)

雨の日ってワンコの寝る時間が増えますよね?って、ウチだけ???

葉子ママさん、

今日からず~っと雨予報ですよ。
明日は午後から雨が上がるらしいけど、、、
予報通りだと夜の散歩も行けるかも。。。

ちぇりちゃんのママさん、予報は雨雨です~

今日は一日中シトシト雨でした。
みんな寝てばかりで、私も一緒に寝てました。。。
せっかくの休日なので散歩も2回行けるはずなのに残念でした。

ゆちっコロさん、はじめまして、、、

3わんなので毎日賑やかですよ。
ラブがお好みですか?
それぞれ個性がありますので、
どの子も可愛いですよ~

またゆっくり遊びに行かせてもらいますね。

まめあずさん、今日は失敗でしたぁ、、、

ラブの傑作写真を取り込んだと思い込んで
記事を書こうとしたら、写真のないことに気がついて、、、

デジカメから写真を取り込んだらすぐに写真を削除しているので
デジカメにも残っていなくて、、、後の祭りでしたよ。
次回は確認してから削除するようにします。。。

雨の日はうちの子も寝てばかりですよ、同じ同じ!     

コメントどぉもでしたぁi-237
ビビちゃんも8歳なんですねv-353マーコロと同い年v-10やっぱり目の病気とかってコワィですよねぇv-388気を付けてあげなければッv-356
こちらこそ、ゼヒお友達になって下さぃv-398e-266
リンクの件も、ヨロシクお願いしますぅv-436犬のコトばかり書いてるワケじゃなくて、自分のどぉでもイィ事とかも書いてるんですけどi-239、それで良ければゼヒお願いしますぅぅぅv-344
PSv-160こちらもリンクさせてもらってイィでしょぉかぁv-361

晴れるといいな♪

今日はそちらは雨だったのですね~。
また梅雨前線が来てるみたいですよね…
こっちは明日から雨みたいです。
ラブちゃんのボールくわえたままの写真、
見たかったです~残念!
うちのピュアもオモチャくわえたまま
よく寝てますよ(笑)
このラブちゃん、お嬢様みたいで可愛い~☆

質問です

3匹とも かみなり平気??

ゆちっコロさん、リンクOKです!

さっそくリンクしましたぁ~
こちらこそ、よろしくです。。。

隆奏さん、次回は失敗しないようにしますね

やっぱりおもちゃ咥えたまま寝たりするんですね。
ボールだと、顎を乗せて寝れるからいいみたいですよ。。。

今回のラブはクリクリた目が可愛く見えるのから???

ちぃ2号さん、雷、、、

ビビとミントは大嫌いです。
ラブは平気みたいですけど、、、

ビビは部屋の中央に来て尻尾下げてウロウロしてるし、、、
ミントはテーブルやボックスの下の狭い所に隠れますよ。
今度ミントの避難した写真をUPしてみますね。。。

桃太もお散歩に思いっきり行けず
退屈しています。
あーした天気になぁーれ!

初☆リンク

リンク、どぉもありがとぉございますぅv-350さっそくゆちっコロのブログにもリンクさせてもらいましたぁv-398
これからヨロシクですv-221v-291
また遊びに来まぁすッッッv-415

桃太ママさん、雨だと何もする気がしませんよね

そんな時はのんびり過ごすのもいいですよ。。。
私はわんことまったりしました。。。

ゆちっコロさん、

こちらこそヨロシク!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/274-40eef4b9

