スポンサーサイト 


きょうのわんこ 

今朝は、昨日の夜から降りだしたが少し残っていた。
すごく寒い北風が吹いていた。
この冬初めてコートを着たよーー。

夜も風が冷たくて、散歩どうしようかなぁ??って思ったけど、
可愛いわんこの為、オーバーを2枚重ね着して行ったよ。

みんな、散歩に行くよーー

って言ったら、ラブ&ミントは飛んで来たけど…、
ビビはヒーターの前で、どうしようかなぁ?って顔して動かない!!

おいて行くよーーって何回も言ったら、やっと動いた。
ビビは寒さに弱いなぁーー。

ラブ&ミントと少し小走りしたら暖かくなったよーー。

今日はショートコースにしたら、ラブだけ家に入ろうとしない。
仕方ないから、

ラブだけ特別にもう少し散歩続行!!

50メートルの距離を匂いチェック。
一人だとリードを引っ張らないから楽チンでした。

明日の朝は降ってないといいけどなぁーー。
の季節になると、

専業主婦がいいなぁーーって思ってしまう
のは私だけかなぁ???

20051204_love
余分に散歩をしたラブ

スポンサーサイト

コメント

寒い~~

以前は暑いのが苦手で、寒い方は比較的平気だったのに、
去年くらいから寒いのもしんどくなってきたっ
年齢のせいか・・?

年末にむけてお仕事も忙しいのかな?
無理しすぎないようにねっ ビビさん

リッキーママも無理しないでね!

って、リッキーママはいつも元気だもんね。

でも、暑いからって服は脱げないけど、寒い時は服をたくさん着れるからねぇ。
暑い方が嫌かな?

最近は仕事に対して少しやる気が出ないので早めに帰宅してます。

私も。。

脱げない夏よりは着れる冬のほうがイイv-10

でも寒いのもキツイですよねーーv-12

今日はアチコチで雪のニュースだったから。。v-276
コチラも風がつめたかったのがわかりましたーーv-466

明日は(今日)弁当の日なので早く寝なくちゃ。。。。
メールありがとーーー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/27-2fee3bec

