スポンサーサイト 


今日のわんこ ~暑かったよ~ 

梅雨だというのに毎日暑いです、、、
わんこも暑くてお疲れモードです。。。

でも、散歩と聞くとご覧のとおりです、、、

oyako_20060614_1
玄関で今か今かと待ってます


love_20060614_1
散歩の後のラブ、疲れてハアハア~~、舌が出てるよ、、、

bibi_20060614_1
ビビは毛が伸びて余計にやつれて見えるし、、、

mint_20060614_1
でも、ミントだけは元気そうに見えるね

明日は雨みたいよ~
少しは涼しくなるといいけど、、、
散歩に行けないのが嫌かなぁ?



スポンサーサイト

コメント

暑そう…

bibiさん、お帰りなさいませ~。
社員旅行はいかがでしたか?
そちらは毎日いいお天気なのかしら?
こちらは曇りで、いくらか過ごしやすいです。
明日からは同じく雨みたいですが…。
暑いとお散歩も体力消耗しちゃいますね。
ほんと、ビビちゃんがやつれた様に見えます!(笑)

蒸し暑いよね~

うちのだいちゃんも お散歩行ったら・・夕方でさえ ヘロヘロです せめて 風でも 吹いてほしい!!

ビビちゃん

いいわ~~~~~~~
なんて可愛いの♡

いや、みんな可愛いけどさ、
今日はビビちゃんの癒し顔に
メロメロしちゃった♪

鼻の差なのかなー?

同じシーズーでも、ハアーハアーしやすい子と、しにくい子っていますよねー?
鼻の高さ(長さ?)の差かなーって思うんですけど・・・どうでしょう?

コッチは

そんなに暑くはないよ~~
ムシってするけど・・
今日は風がひんやりで気持ちいい~~

でも、雨も降りそうで・・・
雨の前にお散歩行かなくちゃ~~

bibiさん、お帰り~~♪
沖縄の社員旅行なんて・・リッチ!!
v-279大丈夫だったかしら~?

梅雨ない入ってから・・暑い日が続いてるの~/(=→o←;;;
U^ェ^U ワン!には嫌な時期!!!
ビビちゃんのお顔が何だか可愛いわ~v-426

暑い日

の散歩は疲れますよネ~、3わんちゃん達のお疲れの様子、うちの福太郎と同じです(笑)暑いと道路でベタッと寝ちゃうんです、ビビちゃんたちはそういうことはしないですか?
  • [2006/06/15 22:34]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

隆奏さん、暑いと疲れがどっと出ますね

わんこ達にも嫌な季節ですよねぇ。
今年の梅雨はやっぱり雨が少ない?
天気の日が多いように感じますよ。

ちぃ2号さん、同じですかぁ?

そんなに暑くもないのに、ハアハア言ってますよ。
散歩で興奮するのかしら???

もこちん、ビビって癒し系の顔かなぁ?

今はボサボサなのでやつれて見えない?
金曜日にはスッキリするよ~~

まめあずさん、鼻の差って、、、

ラブは以外に低い鼻してると思うけど、凄くハアハアしますよ。
あーちゃんは鼻が高いからハアハア激しいですか?

すもぴ~、風があると涼しいけどね

昼間は暑くてわんこ達も可哀相よね。
私達はクーラーの中で仕事してるからいいけど、、、

mieさん、

沖縄も梅雨でしたよ。
あっちは雨がザーって降ってすぐに止むんですよ。
青空でも急に雨が降ったりと、変化が激しいです。

南国ってそうなのかなぁ?
サイパンもそうでしたからねぇ。。。

ちぇりちゃんのママさん、ビビ親子は、、、

道路にベタっとはしないですよ。
道路も熱いのにねぇ~

夏の暑いのは嫌ですね。
春と秋だけでいいと思うんですけど。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/262-ccf7d51a

