スポンサーサイト 


今日は寒~い!! 

昼前から雨が降ったり止んだりの1日でした。

午後になってひどい頭痛で寝込んでしまった。
当然にわんこ達も布団でお昼ねです。
気がついたら外は暗くなっていました。

今日は散歩にも行ってないし…。
このままパスしたいけど、わん達は怒るだろうなぁーー。

今夜、雨が雪に変わるかもって予報がぁーー。
明日起きて雪が降っていたら嫌だなぁーー。

今日はサトパパにHP用のバナーを作ってもらった。
気に入ったものが出来上がって、とても嬉しいです。

サトパパ、ありがとう!!

bibi_love_mint_20051203


スポンサーサイト

コメント

こっちも雨でしたよーー

具合大丈夫ですか??v-12
ウチはホームセンターに行ってきましたv-29
もちスモも一緒ですe-51
夕方年賀状作り!あとは印刷するのみです♪

もし良かったら住所教えて下さいーーー
メールのほうにねv-5

こっちも雨っ

寒かったよーーーっ
一日家でうだうだしてました
頭痛はどう?(つらいよねー)

いいなぁ 年賀状・・・
私はこれからだよ~~~~
私も二人に出したいな
(住所送っていい??)←ずーずーしい??

スモママ、リッキーママ

少しよくなったのでパソに向かいました。

年賀状の写真は上手く撮れたのですか?
うちはまだですよ。

来年は犬年なのでわんこの写真が流行ってるらしいですね。

住所メールしておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/26-3675ba2b

