スポンサーサイト 


今日のわんこ ~困ったちゃんねぇ~ 

今日はわんこの写真がないので、、、
ミントがヒート中の時の親子の様子です

bibimint_20060607_1


bibimint_20060607_2


bibimint_20060607_3


bibimint_20060607_4

強気のミントも少しビビったか???
そこへラブまでやって来て、、、

oyako_20060607_1

最後はいつも3わん入り乱れてます~~

みんな女の子なんだから、もう少しおしとやかにしてよねぇ。。。
スポンサーサイト

コメント

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

た、たいへんなことに
なってますねーっ!!(笑)

k-yam.さん、

凄いでしょう、、、
ミントのヒート中は毎日こうでした。。。

今はみんな落ち着いてますけどね。

こんにちは。

いつも大人しそうなビビちゃんが怒ってる!
女の子は色々大変ですよね
しかし↓のお孫さんのシール可愛すぎ
頭にちょこんとついててカワイイの
「売約済」ってこと?(笑)

賑やかそうね~

多頭飼いの魅力だよね~♪

でも、具合が悪い時にはうるさいかな?
風邪大丈夫?

お大事にね~

いいですね☆

3ワンもいると賑やかでいいですね~~。
うちはひとりっこだし他のワンコが恐いので、公園とかでも他のワンコとたわむれるなんて皆無です。
だからこういう光景って、すっごくうらやましいです~~?
かわいさも賑やかさも3倍ですね☆

こういう光景って、ほんと多頭飼いの醍醐味ですねぇe-420
あれ?
ビビちゃんモテモテ?ですね~
ビビちゃんは上に乗ったりはしないのかしら?

すごいわ~

2枚目の写真のミントちゃんの手、「ちょっとあんた!」とか言ってビビちゃんをドンと押してる?みたいに見えますねー(笑)
しかし・・・女同士の戦いって、結構コワイのね。。。(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちさん、ビビも怒ると凄いですよ~

普段おとなしい子は怒ると凄いことになりますよ。。。
ビビとミントは吠えて対決するんですよねぇ。

すもぴ~、うるさくて大変です

当分3わんが吠えまくりだからねぇ~

風邪なのかどうか???
症状がどうも花粉症みたいなのよ、、、
熱もないし、、、
鼻水とクシャミと喉の痛みなの~

ナナ姉さん、

一人っ子は静かでいいでしょうけど、
遊び相手がいるのもいいですよ。
でも3わんだと賑やかすぎるかも。。。

ここさん、ビビも乗りますよ~

ビビは食事の後にみんなの上に乗ろうとします。
ラブがいつもターゲットになってますよ。。。

まめあずさん、女同士は怖いよ~

案外まーちゃんとあーちゃんみたいな方がいいかもねぇ。
いつも仲良しだし、、、
女同士は怖い怖い。。

え~っ!!

私もそうなんだよ!!
ノドの痛みはないけど・・
目の周りとか痒くない??

スギの頃よりクシュクシュしているよ。。。

なんだか、一年中グズグズになってしまったよぉ~~!!

すもぴ~、かゆみはないけど、、、

やっぱり花粉症かなぁ?
鼻がムズムズしてくしゃみばっかだよ~~
嫌だよねぇ~~
でも梅雨になると花粉も飛ばなくなるよね
おさまるといいけどね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/257-c99af819

緊急告知

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム ブログサーフィンの旅アクセスアップの旅アイテムオタク女と犬生活。zy-girlsの雑談部屋緊急告知
  • [2006/06/08 00:25]
  • URL |
  • シーズーイチロー逆転セレブ!奇跡の軌跡 |
  • TOP ▲
