FC2ブログ

今日のわんこ ~ビビの訴え!~ 

今日もいつものように「散歩に行くよ~」って言ったら、、、

love_20060601_1
遠くにいたラブは、、、

love_20060601_2
「散歩」の言葉に反応して近くに寄って来た

bibi_20060601_1
ビビはお腹がすいているらしい、、、
先にご飯食べたいっていう顔をしている

mint_20060601_1
ミントは散歩に行こうよって、、、

ビビには可哀相だけど、散歩が先だよ~~
帰ってからゆっくりご飯食べようね。。。

今日は帰りが遅くなったので、ビビはお腹がすいていたようだ
誰もご飯くれないもんねぇ、遅くなってゴメンね。
スポンサーサイト



コメント

ビビちゃん♪

お散歩が先ですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

k-yamさん、散歩が先ですよね

散歩を先に済ませないと落ち着かなくて、、、
ビビには少し可哀相だったかもです。。。

ビビちゃんの「ご飯たべたい。。」のお顔にやられましたぁ~
かわいすぎですぅ><
こんなお顔されたら、先にご飯出しちゃいそうな、私です(笑)

とはいえ、、うちも、散歩が先です。
先にお散歩行かないと、なんだか落ち着かないんですよねぇ。

うちも「散歩」って言葉には鋭く反応します。
「散歩?」(くるっ!っと振り向く)
「散歩?」(ドアの前にダッシュ)
「サンバ?」(クビをかしげる)
散歩前の儀式です<バカ発見

しかしだんだん暑くなってきて、シーズーさんの散歩には向かない季節になってきちゃいましたね。
日に当たって欲しいけど、暑さでバテバテになっちゃうのもかわいそうだし。
  • [2006/06/02 16:33]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり散歩♪

やっぱり散歩が先ですよねー
天気の悪いときは行けないから、良いときは散歩に行かなくちゃ!
ビビちゃんは、お腹が空いてたみたいだけど、天気の良い日はお散歩が先!ですよねー?

おふくもそうです

お福も”散歩”と云う言葉にはサッと反応します・・・ワンコは何処の子もお散歩大好きなんですネ・・・でもビビちゃんお腹すいてちょっとかわいそうでしたネ
  • [2006/06/02 21:35]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここさん、そうですよね

やることを先にしないとゆっくり出来ないですからねぇ。
なにより散歩が先ですよね。。。

まりもパパさんもやるのですね

散歩といいつつ、サンバですか、、、

うちは1歩・2歩・散歩ですねぇ~
最近では1歩でソワソワしだして、2歩で寄って来て、3歩でリードの前に行ってます。。。

散歩も朝か夜じゃないとダメになりましたねぇ。
うちは普段は夜です。
休日のみ昼間の散歩にも行きますよ。

まめあずさん、散歩が先です

ゆっくり食事の方がいいですからね。
まだ散歩に行かないといけないと思うとのんびり出来ないですしね。

ちぇりちゃんのママさん、散歩大好きですよね

ずっと部屋にいるとストレスも溜まるだろうし、、、
散歩が唯一の楽しみだと思います。
でもご飯も楽しみだけどね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/251-b715ca30

雨降り中の怪談話

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 「イチローさん」「今日は改めて言っておかなければならないことがあります」「はいなんでしょう? 」「これはたいしたこ
  • [2006/06/02 00:42]
  • URL |
  • シーズーイチロー逆転セレブ!奇跡の軌跡 |
  • TOP ▲