スポンサーサイト 


気分はクリスマス!! 

今日はよいお天気で、午前中に散歩に行って、
帰ってから色々写真を撮ったよ。

クリスマスツリーの横でも写真を撮ったよ~~

20051203_love
ラブ

200501203_mint
ミント

20051203_bibi
ビビ

やっぱりビビが一番写真写りがいいよねぇーー。
でもツリーより前に来て、ツリーがあまり写ってない
ミントなんかカメラの方を向いてくれないから、おやつで向かせて…

年賀状の写真、どうしようかなぁ??
今日もいいのが撮れかなったよ。

3匹のうち誰かがよそ向いているーー

明日はいい写真が撮れるかなぁ??

スポンサーサイト

コメント

Xマス先取り!!

かわいいツリーですね♪
ウチはペカペカv-354するヤツは天袋にしまったままですーーv-356
木で出来た簡単なヤツを飾ってあります♪
スモと撮ろうかしら。。。小さいから映るかなーー

明日はお休みーーー

長い1週間でした。。。

ツリーだ!

クリスマスなんだねぇ~
どうもピンとこないんだけど・・
(ほら、今ジャングルにいるから)

ツリー今年は無理だな
大きくて重くて・・・出したくないっす

子供はぶーぶー言ってたけど・・・

年賀状用の写真も、撮らなくちゃなぁ・・・(ためいき)

スモママ

スモちゃんもツリーと一緒に写真撮ってあげてよ。
可愛いスモちゃんだからとても素敵だと思うよ!!

リッキーママ

ツリーは我慢してもプレゼントは用意してあげてよね。
子供さん達楽しみにしているだろうからさぁ。

リッキー君にもプレゼントするのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/25-102092e4

