スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お散歩~ 

今日は今にも雨が降りそうだったので早めの散歩に、、、

love_20060527_1

ラブは早く行きたいって外を見ているし、、、

mint_20060527_1

ミントは玄関で待機中

lovemint_20060527_1

昨日は散歩中止だったので、
みんな大喜びでしたぁ~~

lovemint_20060527_2

いつもの休憩場所で

lovemint_20060527_3

川の向こうは大きな道路なので車がよく通ります
こちら側は道幅のわりには車の通りも少ないので散歩するには安全なんです

明日も散歩行けるといいね。。。

スポンサーサイト

コメント

聞こうと思っていたのですが 散歩 一人で3わん連れて歩くのですか??

快適そうなお散歩ですね♪

ミントちゃんお散歩中は
普通なんですね?

風が強そうですね~
札幌はいま暴風状態ですよ
さきほど
イチローおしっこ逆流
足に力いっぱいひっかかり事件が
勃発しまして大変な
ことになってます(;´Д`)

ちぃ2号さん、そうなんですよ~

左にラブとミント、右にビビのリードを持ちます。
2本ならもつれてもどうにかできますのでね。。。

たまに娘と孫っちで行きます。
その時は娘と孫っちがビビのリードを持ってくれます。
ビビはリードを引っ張らないので、、、

k-yamさん、強風でしたぁ~

風が強くて少し肌寒いくらいでしたよ。
ミントはずっと変なわけではないですよ。
時々思ったかのようにストーカーしてます。。。

PS.トラックバックしましたよ~~

散歩

こんばんは、雨が降らないうちに散歩出来てよかったですね。
朝夕は雨が上がっていたので、柴犬ごろうの散歩は
助かりました。
まこは、散歩どころかリードにも慣れません(涙)。

仲良く3匹で散歩の様子を想像すると
可愛い姿が浮かんできます~!

ごめん~~

訪問久々になっちゃった。。。

読むのは読んだよ~~!!
なんで、女の子なのに・・だよね~~!!

ウチは私の足や手なのですが。。。
初めての時は驚きましたよ~~!!

落ち着くといいね~~♡

3人一緒でピース♪

いつも3人でお散歩ですか?楽しそう・・・でも大変じゃないですか?お福の公園仲間にも3人連れて(ダックスちゃん)来るお友達がいるんですけどリードが絡まったりしています・・・とっても楽しそう&賑やか♪
  • [2006/05/28 01:19]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よかったですね!

雨が降る前に散歩出来てよかったですね!
お散歩はワン達の楽しみですものね~。
気温も低かったから、皆も快適な
お散歩が出来ましたね!o(^-^)o
明日も雨のようだし…早く暖かい
お散歩日和にならないかな~。

雨の日は?

雨の日はお散歩おやすみですか?
うちのは雨がふろうと雪がふろうと
とにかくだせ~っていいますよ。
足がぐちゃぐちゃになっても平気みたいです。

ごろう太さん、

まこちゃん早くリードに慣れるといいですね。
お散歩出来ないのは可哀想ですからねぇ。

ストレス何で発散してるんだろうね?

すもぴ~、ビビも手にしてましたよ

1匹の時は、手にしがみついてしてました。
初めはビックリでしたよ。

ちぇりちゃんのママさん、

リードは絡まるけど、2匹だと直しながら散歩するので平気なんですよ。
でも、3匹だと絡まりようも凄いでしょうね。

隆奏さん、久々の散歩でしたよ

雨続きでわんこ達もストレス溜まり気味ですよね。
散歩で少しは発散できたかなぁ?

風が強くて涼しかったですよ。

まりさん、雨の日の散歩は中止ですよ

後が大変だし、ビビとミントは雨が嫌いみたいですからね。
玄関から外には出ようとしませんよ。
きっと足が濡れるのが嫌なんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^_^)v

可愛いスカートですねv-10
女の子は色んなファッションショーが出来ていいな~v-344
 又 お邪魔しますv-278

桃太ママさん、いらっしゃい、、、

やっぱり女の子は特ですよねぇ、、、
可愛いお洋服着れて。

また遊びにいらしてね。。。
私も伺いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/246-7d3ad6ba

お散歩を更新しようとおもったのですが

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 実額保障の詳細はこちらですサプリの詳細はこちらですギャンブル、アダルト、出会いカテゴリのトラックバックは受け付けて
  • [2006/05/28 13:43]
  • URL |
  • シーズーイチロー逆転セレブ!奇跡の軌跡 |
  • TOP ▲
