スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ご機嫌いかが?~ 

今日はいつものようなお帰りコールがなかったよ、、、
どうしたのかなぁ???

love_20060524_1

ラブ、どうしたの?

love_20060524_2
眠かったのね、、、

mint_20060524_1
なんなのよーって感じのミント
怖い目つきでにらまれたよ~~

bibi_20060524_1
ビビもご機嫌悪いみたい、、、

散歩に行こうって言っても、あまり喜ばないし、、、
今日はみんなおかしいよ~~

たまには静かなのもいいけどね。。。

スポンサーサイト

コメント

寝起きですか~

ミントちゃん
あいかわらず凛とした
クールさがありますね♪

でも、みんな眠いのに
目が開いてて
えらいですねぇ
イチロー隊員
ウンウン言うだけで目を開けません

k-yamさん、イチロー君も可愛いですよ

自然の中のイチロー君、最高にいいです!
ちゃんと報告するあたりがいいですねぇ。。。

散歩で会うわんちゃんとの交流も羨ましい限りですよ。

おじょーも

おじょーも、散歩いのち!ってワンコでしたが、時々どうしても行きたくないって日がありました。 なんでだろ? いつもの公園まで行ってるのに、断固車から出ないと言い張るし・・・

bibiさんの所は、3人一緒ってのが面白いっすね。

1枚目の写真・・まだ両目開いてないね(笑)
わんこも 朝 行動が遅い日ありますよね で 起きても ちょろっと動いたら また 寝てる@@; とか ありますよね(^^;

眠り姫?

みんな眠り姫になっていたんですね。
ラブちゃん、まともに目が開いてないなんて、よっぽど眠かったんですね。

うっふっふ

ほんと~~に眠かったんだね

ミントちゃん睨んでないよぉ~~

ママ・・眠くってだめ~~って
訴えてるみたいに見えるよ♪

3人で団結?

ビビちゃんたち3人で共謀したのかな~?
面白いネ、いつも3人でどんなお喋りしているのでしょう・・・
  • [2006/05/25 21:37]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Ojou-Chanさん、それぞれ個性的です

みんな違う表情が見れて楽しいですよ。
おちびちゃん達も違う表情しますよねぇ。
これから大きくなると楽しみも増えると思いますけど。。。

ちぃ2号さん、

ラブは片目だけ開けてることが多いんですよ。
目だけ動かしたり、、、面白いです。
最近ミントの攻撃で疲れているのかもです。。。

まめあずさん、

昼間よっぽど疲れたのだと思います。
3わんで暴れたのかもしれません。

もこちん、そうかなぁ?

ミントはロンパリだから目つきが怖く見えるからねぇ、、、
角度によっては凄みがあるよね。。。

ちぇりちゃんのママさん、

昼間の行動が見たいですよね。
留守中、何をしているのやら???
ビデオ撮ってみたいよねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/243-e6701b74

お散歩白書05/20後編

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 実額保障の詳細はこちらです(ホームページ作成管理k-yam.でした)大型わんこを飼っていると中々小型中型わんこの飼い主さん
  • [2006/05/25 00:40]
  • URL |
  • シーズーイチロー逆転セレブ!奇跡の軌跡 |
  • TOP ▲

お散歩白書05/20中編

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 実額保障の詳細はこちら管理人作成大文字版5月24日の散歩はささっとすませました「イチロー隊員、今回はショートコ
  • [2006/05/25 00:41]
  • URL |
  • シーズーイチロー逆転セレブ!奇跡の軌跡 |
  • TOP ▲
